忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない

スタスカ、未だにインストールさえ出来てませ…秋組早くやりたいー!
そして大輔お兄ちゃんを!うおお、どんな感じなのかしら!なんか敬語キャラっぽい気配はあるんだが…!!

私のiPodには今哉太と翼と一樹と錫也がいます。
全部いっぺんには入れられないので仕方ない。


最近聴いてないなぁ、と思って何故かヤキモチトラックだけ聴いた(大好きこれ)

一樹が思ったよりいい…?あれ、最初に聴いた時はそこまでじゃなかったのにな…。

哉太は本当に可愛過ぎる。ニヤニヤした。

翼はまた別の意味で可愛い。でも途中ちょっとドキッとさせられるんだよね、くっそう鈴め…!!

でもやっぱり錫也に敵うものはない。
あの子最強だよ、やばすぎるよ…。

今後宮地が出たらどうなるか楽しみです。
あの子にも萌え転がるんだろな、間違いなく…。




そういえば昨日家に帰ったら親がネプリーグ見てたのでご飯食べつつ見てたらDボが出てました。

ゆーやんとまーくんとトモとあと2人はあんまり知らなかった…。

途中からだったんだけど、母が「あの一番右の子が出来ないのよ」って言うので誰かと思ったらトモだったwww
確かにな…『学問』が書けないって、私もトモの将来が不安になった。
もうちょい勉強したらどうだ…?
いっそおバカキャラで売れればまだいいけどそうじゃなけりゃちょっと厳しい気がする。
あの子演技とかは上手いしいいんだけどなぁ。

なんかゆーやんがしっかりっ子に見えました。
いや、実際しっかりか。



さて、今日も仕事ですよーっと。
疲れて疲れてダメだもう…遠いよぅ…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]