忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えに燃えた一日

萌えに萌えたともいうかな(笑)


少し時間経っちゃいましたが、Vitamin X to Zのイベント行ってきましたー!!

あのメンバー全員揃うとかもう神だもん!
しかし人数多すぎて朗読劇とかも何が何やらって感じもありましたが、でもやっぱり全員見れて嬉しかった。

レポね、すごいしたいんだけど既にあれもこれもうろ覚えなんですよ・・・_| ̄|○
なので追記で順不同な箇条書きをとりあえずしようと思います。

あ、情報としては来年春にX to Zなファンディスクだそうです。
Xはスキーなのかな?スキーが下手な悠里ちゃんがどうたらってなってて、Zの方は古い町がどうたらとかだった気が・・・(うろ覚え過ぎる)
T6はGTR、R+も出るそうです。
攻略対象なのかどうかまでは分からぬ。
つかこの場合は通常EDの続きって感じなのかなぁ?
コルダみたく引継とかあればいいのにな、それあったらすごい嬉しいんだけども。

あとはXがOVA化だそうです・・・絵柄はビタプラのOP映像のあれっぽい感じなんだろうか・・・。
何よりどんなストーリーなのかも気になる!そして何巻出るんだろう・・・。

DVDはD3P楽天ショップだと前夜祭も入った限定版だそうですよ。
えぇもちろんそれ買いましたが何か(´ー`)


そして当日はお昼ご一緒してくれた壱大さん、ふみさん、紗希さん、偶然会えた紙さん、夜ご一緒してくれた奈月さん、本当にありがとうございましたー!!
色々話せて楽しかったですv



では、追記で感想というか叫びみたいなのをあれこれ。







・一撃SNIPERめちゃくちゃかっこいい
・達央が一段とかっこよくなってるんだがどうすればいいですが(知らん)
・朗読劇、人数多すぎてぐちゃぐちゃというかなんというか
・昼→ZがX時代にタイプスリップ、夜→XがZ時代にタイムスリップ
・タイムスリップがトゲーマジック!
・「トゲトゲトゲルルル~」が可愛すぎる(そらさんに見せたかった・・・!!)
・ZメンバーとXメンバーの絡みがあるようなないような、微妙な感じだった
・なんやかんやで愛の告白対決。昼→B6+T6vsA4+P2+GTR+元親、夜→生徒vs教師
・翼と天とか、萌えどころ満載過ぎてハンパない
・でもいつもの手にチューはなかったな
・あ、でもまえぬがそれっぽいのしてた!バカ!萌えた!!
・トークはゲームみたいな感じでした
・生徒の回と教師の回に分かれててちょっと残念(´・ω・`)
・ライブはB6(翼と一以外)の新曲!かっこいいがキャラとは違う気がする・・・
・その後生バンドでライブ!(Markさん率いるMark5というバンド)
・天と千もいいが翼と一もやっぱりいい
・放課後エデン生で聴けたの嬉しい・・・!!
・ホントはShooting Starも聴きたかったがやってくれなかった(´・ω・`)
・夜はまえぬが泣いていた(生バンドライブ辺りから)
・けんぬもウルッとしてたがまえぬが泣いたからか『俺頑張らなきゃ!』って感じで頑張ってた
・その姿に感動(´;ω;`)
・夜のキャストさんからのコメント、達が「来てくれたみんなの顔見たいんで、照明あげてもらえますか?」って言ったのに感動(´;ω;`)
・キャストさんみんながVitaminを好きでいてくれるということにまた感動
・最後の影ナレがB6だったんだが、翼の「Sorry・・・今日は送ってやれないが」ってセリフがなんかすっげー愛情こもってるというかすごく胸に響いてまた泣きそうになった
・結局は達央もけんぬもみんなだいすけ大好き!!ってことですかね


ぐちゃぐちゃですみません・・・。
多分あちこちでもっと詳細なレポあがってると思うんでそれ見てくださいホントに(´;ω;`)

DVD早く来ないかな、来たら皆で見たいなーヽ(´ー`)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]