忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして今日も

もちろん元気にVitamin摂取中ですが何か?(開き直るとこじゃないよそれ)

いや~、うっかり翼にぐらついてやってみましたが、本当よかったです、この子。

そろそろノーマルと先生EDも見たいところなんだけどさ・・・。


さて、そらさんのところで情報ゲットしましたテニのキャラソンマラソンですが。

すごいね!六角出るね!サンセット・ウェイが聞けるし、トッシーも見れるよ!
更に日吉出るってことは不条理きたか!生不条理聞きたい・・・!!
日吉出るなら赤澤も・・・って、彼は歌なかったんだった(しょぼーん)
そして!比嘉!末さんが出る!更に吉野さんも出るよー!ばんざーい!!
やった、密かにちょこちょこリクエストしてた甲斐があったってもんだよ・・・!
どうしよう、楽園とか歌ってくれたら泣きそう(何故)

あとはもうあれですね、『ほか』に期待をかけるしかない・・・。
でもあれかな、スペシャルゲスト的な感じでおっきーさんとかなのかな。
峰とかさ、ルドとか吹とかこないかな・・・。
あ、銀華でミチルでもいいんだけどね?(ないない)

まぁ、何よりもまずはチケット取れるのかどうかってところですよね。
またチケ取り・・・頑張らないとなぁ。


ではでは、恒例になってきましたネタバレ叫び感想を追記より。


1月本編はほろりと来ました。
悠里ちゃんを庇ってくれる翼がさ、「たった1人の先生だ」って、あぁすごく泣ける。
そして永田さんはすごいんだね・・・びっくりしたよ。

そして次の恋愛イベントでは風邪悪化した悠里ちゃんをお姫様抱っこして「保健室で補習だ」って連れてってくれちゃうしさ、もう完全に2人付き合ってるよ!
学園中、嫉妬とか羨望以前に付き合ってる説流れてるって・・・!!

で、1月の試験満点ボーナスイベント。

いや、何!?
2人で楽しく雪だるま作りはよかったけど、けど、手ぇとって、「冷えてるぞ」とかなんとか言っちゃって、あ、明らかに指先にキスしたでしょ・・・!!!
わーーー、もう恥ずかしいけどかっこいいんだってば!
何この子、何この子・・・!!(ばんばんばん)
しーかーも、送ってくれるって、それはいいけど自分のコートのポケットに悠里ちゃんの手を引き込んだって!!
甘!甘いよ!さ、さすが1月まできただけあるわ・・・(ぜーはー)


そしてバレンタインは誰の時でも楽しいです(笑)
悠里ちゃんの手作りかどうかでわたわたするB6が楽しすぎる!!
今回は翼からのチョコもあったので尚更楽しかったな~。
一と瞬がいいツッコミ役で大活躍しております(笑)

あーおかしい!
等身大真壁チョコって!しかも直立不動って!!(笑)

そして悠里ちゃんのチョコは岡崎にいったんだね・・・。
翌日休んで久世ちゃんに非難されたって、そいつはもっともだ(笑)
ってか、岡崎ってつくづく可哀想な奴だよね・・・(同情)

その後はなんだかよかった。
卒業して離れちゃって、もう会えなくなることに不安を感じてる2人がさ!
「俺の専属家庭教師になれ」
とか言っちゃってんだよ翼!?
もう、完璧好きだよ!気づきなよ悠里ちゃん・・・!!

・・・なんて思ってたら、その後の恋愛イベントで他のB6に全部聞かれてたってオチが(笑)
そして本気で心配されてるよあの2人。
いいなぁ、B6の結束いいなぁ、仲いいなぁ・・・。


で、まずはドリームEDなわけですが、いや~この告白シーンがたまらないんですが!
「俺の面倒をみさせてやる」
とか、
「今までみたいに俺の傍に居て、怒って、叱れよ」
とか、たまらないんですけど・・・!!
あーんもう最後まで素直じゃない!けど素直か・・・?あーとにかくかーわーいーいーー!!

って、えぇ!?今確実に

「姫」

って言ったよね!?
いや文章的にはそこは「悠里」なわけですが、きゃー!やっぱり王子か、王子なのか・・・!!

そしてドリームEDの方は、そうかそうか、モデルでいけることになったんですね~。
しかもパリコレ!いいなー、上手い具合に進むもんだ(笑)
でもお父さんとも少しずつ仲良く出来るようになったみたいで、悠里ちゃんも一緒にパリに行けることになってよかったよかった♪
永田が相変わらずいい奴だー、本当好き。永田ルートとかあればよかったのに(結構本気)


で、パーフェクト。
こっちは更にすごいなー。

「お前のどんな表情、どんな仕草、どんな姿も・・・愛している」

こんな事言われたら落ちます。
それこそ這い上がれなくなるっての。やばいよ翼!

で、パーフェクトの方は初っ端から可愛い・・・!
そっか、銀児さんにもヤキモチ妬いてたのね、この子ってば!
大丈夫、私はちゃんと翼だけだから!(聞いてないから)

その後バカンスに連れてかれる、という感じで終了。
んー、案外普通?いや、でもヤキモチ妬いてくれたからよしとしよう(笑)


いや~、改めて思うのは鈴木さん(って、年下なんだよね・・・凹)の声はいいです。
なんだ、案外ツボな声かもしれないぞ?小野さんも負けずにツボったんだけれども。
歌い方は鈴木くん(年下なので変えてみた)のが好きかもなぁ。ちょっと裏返ったりするのがすんごい色っぽい。


とりあえず今日のノルマ達成!
今日は早く寝るぞ・・・!(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]