忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに解禁!

Vitamin_Ev02b_L.gif

アドバイスありがとうございましたー!見直してやってみます!>N月さんへ私信

・・・という事で、改めて貼ってみました(笑)
むしろチャット中に教えてもらったら無事直リンクせずに済みました(笑)
よかった、助かった・・・!
ってかチャット中にごめんなさい本当・・・!!(ぺこぺこ)


そしてバナーはN月さんともA依さんともかぶらないようにしてみました(笑)
って、大丈夫だよね、出来てるよね・・・?

何はともあれ楽しみですv
なので、マネっこして発売日まで1番上に置いとくぜー!
さぁ皆今すぐ公式サイトでOPムービーを見て翼と一の歌声聴いてきて!
そして翼のセリフに悶えるといいよ!(それはアンタだけだ)

B'sLOG(Cool-Bもだ)の付録DVDに壁紙もついてたのでデスクトップは早速ビタエボでっす!
いや、コレ(このバナー画像が全身でそしてサングラスないバージョン)めちゃくちゃかっこいいわ・・・。

色んな効果音(起動時とか終了時とか)もビタミンな音にしてる為(例:起動時は聖帝のチャイム・休止中から戻した時はスルー音)、もうどこまでもビタミン仕様になってきてるな、うちのPC・・・。 ということでついに解禁です! 少しずつだけど頑張って進めるぜー!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]