忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくひたすらに。

ビタミンを通勤の電車の中でひたすらやっております。
ってか、家帰ってするヒマないんだよ・・・!

ただ試験だけはどうにも出来ないので、それだけは家でやってるけどあとはほとんど電車だな。
アクションポイントもクイックセーブ・ロードとわずかな記憶を駆使してどうにか出来てます。
そしてゴロちゃんはようやく一通り見れました。あとは試験満点ボーナスとアペンドのみ!
やっぱり二階堂先生は素敵です。2月のSTUDYイベントとか大好き・・・!

で、次どうしようかーと悩みに悩んで、翼にいってしまいました(笑)
だって、皆好きだしやりたいけど、もうそろそろあの声が聴きたかったんだもん・・・!!
まだ始めたばっかりですけどね、あぁ素敵。

それと、バトン頂きましてありがとうございましたー!
やらせてもらいたいんですけども、1番愛してる人って、え、キャラ、ですよね・・・?
うわー誰だろう。本気でわからん・・・いすぎるんですよ、好きな人。
ちょっとこれ真剣に悩んで決めたいと思います!>私信その1

パレの岸尾さん、やばいですよね!やっぱあの人すごすぎる・・・!
でも1番好きなのは岡本くんとのやり取りでしょうか(笑)
そして365days、私も浩史にがっつり持ってかれましたよ・・・恐るべしあのツンデレっ子!!>私信その2

N月さんがブログに書かれてた声優さんのお話、私もその場でそのトークに参加してた訳なんですが、これ悩みますよね!
私の場合1番は不動のたっつんがいるけど、「2番は?」と聞かれるとぱっと答えが出てこないの。
たかまちゃもかなり好きだし、でも小野ディも好き。
渉とか寺島くんとか、いわゆる杉田組は全員大好きだし、特に渉なんてもう可愛くて可愛くて仕方ない。
2番はこの辺から出てくる感じですかね~。

で、あとはSTA☆MENの方々も大好きですよ。
岸尾さんやよっちんはビタミンやコルダとかでどどんと来てて、最近はでも鈴村かな・・・!
東條さん素敵過ぎる、もうたまらん・・・!!
あとは櫻井さんだって好きだし、成瀬くん!!もうどんだけ可愛いの、瀬伊くんになるとプラス色気・・・!!
他にはなぁ・・・石田さんも遊佐さんも好きです。

そんな感じでいっぱいどんどん出てくるので、もはや選びきれません。


さて、明日も早いしさすがに寝ます・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]