忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとコンプ。

VitaminZ、全部終わりましたー!!

裏ルートが予想以上に素敵だった・・・!
でもあんなもんじゃたりねぇな、たりねぇよ!
ぜひとも次はきちんとした個別ルートを作って頂きたい。
どうせ移植するんだろうからさ・・・!
あ、その際にはPSPでひとつよろしくお願いしたいところ。


ここ最近某SNS様に入り浸ってしまってるんですが、その影響かVitaminなお話を3本書き上げました(笑)
萌えの威力もあるのかもしれないが・・・それにしてもなんだこのハイペースな感じは。

駄文ではありますがサイトにもひっそりアップしようかな、とか。
もはや何サイトか分かりませんねうちのサイト。
うん、知ってる、分かってる(遠い目)

・・・なんですが、先日のPCクラッシュにより諸々のソフトとか全部消えちゃった訳で。
ビルダーもね、ないんだよ。
そして何が困ったって、ソフト自体どこにいったか分からないんだけど・・・!!
有り得ないよね、どんだけ部屋汚いんだって話なんですが、本気で見当たらないんだ・・・。

かといってまた買うのもなぁ・・・高いしなぁ、あれ。

昔のようにフリーの作成支援ソフト探してきてそれで頑張ってみようかな、なんて。
ビルダーに慣れちゃうと大変なんでしょうけどね~。
タグとか結構忘れちゃってるし。

今もう一本話が浮かんできそうなのでそれが形になったらソフト探してこようかな!

ってか、明日から会社なんですよね・・・あっという間だった、お休み・・・。

思った以上にゲームが出来てない件。
まぁZコンプは出来たからいいんだけど。

この後はスタスカ春をやって買ったまま放置してた花柳をやろうかなと。
あと通勤を使ってコルダやろうかなと。

そんなことしてるうちにあっという間に次のゲームが届きそうな気がします。


よし、まずはお話考えるぞ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]