忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくすこーし。

うふふ、ついに専用カテゴリーまで作ってしまいました愛美ですコンバンハ。

というわけで、ついにすこーしだけプレイしましたVitaminX・・・!!

いやー、やっぱりスチル付はいいね!(笑)
一通り皆出てきてくれたのでちょっと満足。
先生はやっぱり二階堂先生気になるな~。あとは衣笠先生も。黒いところが見てみたい!(笑)

プレイするにあたって、なんせ時間もないし、でも全員分、しかもED、いっぱいあるんだけど!(ファンブック見てびっくりしましたよあたしゃ)そりゃ全部見たいじゃない!
・・・という事で攻略サイト様とファンブックも開いた状態で臨んでおります。(うわぁ

なのに、アクションポイントでおもわず○ボタン押しちゃうんだよ・・・!!(涙)
あああ、話がそのまま進んでいく・・・!
ポイントひとつ忘れちゃって、やり直そう、と思ったら攻略キャラ選ぶ前のところじゃん・・・!!
あーーストーリーが流れていくからついついセーブするの忘れちゃうんだよね!
オートセーブなんてしてなかったよ~~~!!

という事でそこからやり直しです(泣笑)
あれ慣れるまで難しいですね~。
ってか、攻略キャラ以外のボケにもつっこむのかどうか迷ってしまうんですが、どうなんだろう?
いややってみりゃいいじゃんって話なんですけどね~、なんとなくね~。

と、ここまでやってからA依さんからの私信をキャッチ!(遅)

はい、ものの見事に銀児さんはウザさマックスでした・・・(笑)
悠里ちゃんの性格が乙女だったのには笑ったものの、声も好きだったしその辺は全然オッケーでしたー!
そして皆が冷たいのは慣れっこです!意外と他のでもそんなんだし(いやこれはちょっと度が過ぎるのもあるけども)

で、最初のお相手は瞬にけってーい。
いやね、すっごい悩んだ!
ゴロちゃんはもちろんの事だし、ラブビタミンやロストビタミンのおかげで清春の株はグングン上がるし、一もあの喋り方にすごい萌えるし、翼もこれまたラブとロストで萌え転げたし、瑞希は瑞希もだけどトゲー可愛いんだもん!(そこ?)
ですがラブビタミンでこれでもかという1人コントと涙を誘う演技をしてくださった鳥海氏に敬意を表して(笑)そして瞬もやっぱり好きなので彼にしてみました。

あー、でも正直全員好きだし。
しかもほら、やり直しだからさ・・・?もっかい誰にするか選べるんだよね~。
どうしよう、やっぱり他の子も気になる・・・!!

と、悩みつつも今日は寝ます(笑)

A依さん、私頑張ります・・・!
嬉しい注意事項、ありがとうございましたーー!!(抱)←やめれ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]