忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックー…

パソコンが壊れましたorz



昨日の夕方まで何事もなく普通に使えてたのに、夜になったらなんとかファイルが壊れたのでWindowsが使えませんとかどんな嫌がらせ。



結局Cドライブを再セットアップして初期状態に戻したら使えるようになったんだけど。



Cドライブとかって、今まで落とした曲やファイル全部入ってたのに…!!

バックアップの重要さに今頃気付きました(遠い目)



そして何故かサイト用の素材とかファイルだけはDドライブに移してたおかげで無事でした…よかったけど、今一番使ってないであろうこれが残るってどんな皮肉。



なので昨夜はiTunesを落として曲をひたすら入れてました。

家のPCがネットワークに繋がってたおかげで父親のPCに一部曲残ってたのでそれを移させてもらえたのがせめてもの救い。
あとはまずは、とひたすらVitamin系CD。


まだ半分も終わってません。

他にも落とすCDいっぱいなのに…。
この連休はひたすら曲入れたりソフト落としたりで終わりそう。

そしてクリムゾンとかもう一度入れるかどうか悩む。
つか、フルキスのラブラビはまだ落とせるんですかね…。



で、そんなことをしつつもしっかりVitaminZはやりましたよ!

ようやく生徒フルコンプ。

長い道のりでした…。

では、ごたまぜ感想をネタバレ満載なので追記より!
まずは天十郎。

ご褒美壱でついにのタキシードきた…!
さすがに教会での結婚式で袴はないもんな、いやよかった。

ご褒美弐もプロポーズだったけど、壱のがいいなぁ。

そこだったかおまけボイスだかでまた甘いセリフを言ってくれてて、色んな意味で動揺しました(笑)
だってKENNくんがそんなことを…!!


お次は千聖。
壱はほのぼのしてましたねぇ。
膝枕いいね…!

弐でのちぃパパのぶっ飛びっぷりに笑いました。
しかしこの2人、部屋でラブラブ大好きだな(笑)


やっくんは壱がよかった!
瞬と競演ってのもよかったし、そこでプロポーズ→結婚式とかロマンチックだわー…。

弐は真奈美ちゃん教師を辞めさせられる危機(笑)
しかしマコちゃんの出番が全然なくて残念。
あ、でもGEいっぱいでしたね。
卓美が好きです私(聞いてないから)


アラタは壱がよかったなぁ。
成長し過ぎて、真面目で敬語なアラタとか別人だけども…!(笑)
弐はテニスでグランドスラム一歩手前のところでプロポーズ。
相変わらずやることが半端ないアラタ。


そして慧ですが、弐ではお花畑でプロポーズ…!!
可愛い!なんてロマンチックなのこの子!(じたばた)
その様子を影で見てる那智が可愛い。
拗ねてるよ…!
陽祐と川久保くんもいるのがまたいいです。
いつまでも仲良しだよね♪

壱は慧に髪の毛を洗ってもらいました。
『到底買えないが欲しいもの』
とか
『貴女さえその気になれば』

なんていうからプロポーズフラグ来たと思ったらこれだった(笑)
でもこれはこれで可愛かったからいいのです。
今後一緒に暮らそうとか言われたし。
むしろ『今後は毎晩絶対髪の毛を洗うぞ』とかすっごいキュンときたんだけど…!!


ラストは那智。
弐はね、弁護士になった那智と刑事になった慧が毎回事件のことで2人わやわや言い合うって感じ。
「お茶が美味しい」
みたいな世間話交えつつ熱く議論交わしてんだから起用だよね、この2人…。
で、壱ですよ。
2人同棲、そしてお隣に慧だったのが階下にA4。
すごすぎるそのマンション。

で、休日の朝に2人はのんびりまどろんでA4+慧がドタバタしておりました。

あのね、ここの那智がまた凶悪でね。

「おいで、抱き枕」

とか…っ!!

2人でベッドの中で抱き合いながら

「ずーっとこうしていよ♪」

とかとんでもなく甘いボイスで言われて陥落。


最萌えは那智みたいです私。
次が慧、その次が千聖。
そし天十郎、やっくん、アラタって感じかなぁ。

まだこの後裏ルートが残ってるので今日にでもやろうと思います。
まずは一瞬っぽいけど鈴とみっちゃんに会って来る…!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]