忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛すぎるこの子。

仕事で色々あってもう疲れたのでVitaminやりました。

他にもやることあるんだけどさ、本気でVItamin補給させてくれ・・・!

という事で慧の続きなんですが、もう何この可愛いツンデレさんは!!
すっかりデレに入ってくれた為、ことごとく可愛くてたまりません。
ほんとに可愛すぎてたまらないんだけども・・・!!(ばんばんばん)




ネタバレな感想は追記に書こうと思いまーす。



11月はP2がまさかのClassZ転入。
すっかり打ち解けたみたいでよかったです。
なんか1番A4とP2が仲良くなってる感じがする慧ルート。

那智はどこまでもブラコンだよな・・・。


12月は聖帝祭。
この辺でさ、まず真奈美ちゃんのエスコート相手問題で慧が立候補しようとするんだけど、生徒会メンバーはそれどころじゃないから、と止められるんですね。
そしたらこの子、
「お前の相手は俺が決める」
とか言い出して!あぁもうなんて可愛いんだろうって思ってたらエスコートの相手がトゲーだったよ!!(笑)
え、それはまず瑞希を説得するところから始まったの?
あぁでもあれかな、真奈美ちゃんだったらトゲーも瑞希も快くオッケーしてくれたのかしら。
ってか慧が瑞希とトゲーにそれを頼みに行くところとか想像するとたまらん・・・!!
そうだよな、他の男に任せるぐらいならトゲーのが安心だよな・・・!

でも1曲ダンスを踊れる時間だけは作ってくれた慧。
慧のリードが上手いね、と真奈美ちゃんが言うと、
「誰と比べて、上手い下手を評価している」
って慧がむすっとしちゃうんだよね。
「え?そりゃあ、ダンスを教えてくれた人だけど」
「・・・・誰だ、そいつは」
「トゲーだよ」
「フンッ!トゲーだと・・・、はあああっ、トゲーだとぉッ!?
この慧の驚き方がハンパなくて大変面白い。

トゲー語は一と瑞希に翻訳してもらったんだそうです。
でも身長差があるから大変・・・とかそういう問題じゃないよ真奈美ちゃん!

「・・・何者だ、あのトカゲ・・・っ!」
「本当に不思議なトカゲよね、トゲーって」
「そのトカゲに、悠長にダンスを習ったお前にも驚きだ」
「そのトゲーに私のエスコートさせたくせに、よく言うよ」

なんだかそんな2人のやり取りが可愛くてたまらない。

そして慧の挙動不審っぷりを指摘する真奈美ちゃん。
そしたらさ、この子ってば

「・・・お前が、そんなドレスなんか着て、いつもとは違って・・・可愛いからだろう」

って・・・!!!(ばんばんばん)

でも言った直後に

「前言撤回だ!僕は何も言っていないっ!」

って慌てて否定しちゃうのがなんだろう、さすがツンデレ?(笑)

しかも1曲だけのはずだったのに、今度は外に出て、甲板の上で星空の下でまた踊っちゃって!
なんて素敵なロマンチック・・・!
かと思ったら年越し参りに誘ったら

「この僕をそんなものに誘うとは、なんたる破廉恥な!」

って言われました。

破廉恥って・・・!!(笑)
あぁもうどこまでも慧だよ、真面目すぎて可愛すぎてたまらんよ。



そして冬のデート。
ClassZの子に教えてもらった人気の映画に誘われました。

生徒を知る為にもお前も見ておいた方がいい、と誘われたんですがその後に

「お前が担任だから、こうして誘いをかけたわけで、断じてデートなどではないからなっ!断じて、誤解はするなっ!」

と真っ赤な顔で言われました。
もうどこまでもツンデレの王道をいってるよね。
それもう、むしろ誤解してくれと言わんばかりだよ、もうどんだけ可愛いんだよ慧・・・!

で、慧が映画のチケットも取っといてくれてたんだけど、アラタに教えてもらってカップルシート予約してたよ!(笑)
思った以上の密着にドキドキの2人。
そして映画は続編だったらしく、話が分からなくて眠くなってきた真奈美ちゃん。
・・・と思ったら慧が寝た!寄りかかってきた・・・っ!
ちょ、このスチルいい!この慧可愛い!
そして真奈美ちゃんのワンピが案外ミニな件。

いや、本当にすごいです慧ルート。
なんかこのルートは激しくSらさんにオススメしたくなってきた。


よし、続きも頑張りまっす!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]