忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でお金が持たない

ちょ、何その癒し・・・!!
Sらさん、今日も素敵な情報をありがとうございますー!って、私も見事まっさかさまですわこりゃ。
しかも、フルバーストで先行発売ですか・・・それでなくてもグッズやばいのに!!

という事でVitamin Blogでコピペしてきたビタミングッズの数々。↓↓↓

【イベントグッズリスト】
いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution イベントパンフレット:2,500円
VitaminX イベントサインライト(6種);各500円
聖帝学園スクールバッグ風お買い物袋:500円
VitaminX メインビジュアルポスターセット:1,000円
VitaminX マフラータオル(2種):各1,000円
VitaminX 清春のリストバンド:1,000円
トゲー&パゥ携帯クリーナーセット:1,000円
ファスナーアクセサリーセット(2種):各4,000円
VitaminX スペシャルボイスクロック:8,000円
(一部のアイテムは仮名です)

パンフはもちろん買うでしょ?リストバンドとマフラータオルどうしよう・・・。
ライトを買って使うか、100均で買ったものを使ってこっちを取っておくか(結局買うらしい)
あぁぁ、お買い物袋もほしいし、クリーナーセットにファスナーアクセサリーも・・・!
ってか、スペシャルボイスクロックすげぇ気になる。
やばいんだって、これだけで相当いくのに何そのCDは・・・!!!
まさかこんなところでコラボしてくれるとは・・・いや嬉しいけどね?ものすごく嬉しいけどもね・・・?
ってか、これ全員出るんだよね?
もちろん出るんだよね・・・?

もうイケメンバンクとか言ってる場合じゃなくなってきた(でも声によっては買うかもしれない罠)

テニミュのチケットが奇跡的に当たった為、ここでもきっと写真買っちゃうな、絶対買っちゃうな・・・!
でもダメダメ、せめてケンケンと・・・和樹はこの頃から写真出るんだろうか。出るなら買いそうな自分がいます・・・。

今年はあれだね、リアル削る代わりにチケ運がいいとしか思えない!(笑)


さて、妹がお友達からGS1(しかもPS2版)を借りてきた為ようやくGS2を始めたところ、瑛くんのバカ可愛いのにやられ、天地くんも可愛く、ハリーに至っては名前呼ばれるだけでもうダメだ・・・(末期)
今回は瑛くん事故チューED目指して頑張ってます。
さて続きやってくるぜ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]