忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいんだけどなんだかなぁ

モノクロ、洸ルート終了~。

さぁあとはBADふたつと悠と賢吾で終わりだぜ!
そろそろBADを見ておきたいところ・・・。


それにしてもフロスキンの小野ディが可愛すぎてどうにもたまらないんですがどうすればいいですか(知りません)

あの声で「ねー」って言われちゃったら一緒になって小首かしげて「ねー」って言いたくなっちゃうんだよ!
だからおそろいのシャンプーってどこにあr(ry

平川さんって私聴く限りお兄ちゃんキャラばっかりなんですが・・・いや大好きなんだけども!
それ以外のキャラってどんな感じなんですかねー?
あれか、ネオアンとか見ろよって話ですよね。



・・・と、話がそれた。
では簡単ネタバレ感想は追記にて。






もうほぼラストなんで基本的な流れは一緒。

あれだね、教室に2人きりになるのと屋上に行く相手が違うだけかな?

あ、でも今回学校までの道のりで初めて能力使いました。
その場はよかったけど、芹那まで変な悪ふざけしたおかげでむしろ目立ってコクチ大発生。
白銀に

「最悪ですね」

って言われた瞬間、本気で「ごめんなさいごめんなさい」って謝りそうになりました・・・。
つーか芹那のあそこの悪ふざけはとても冗談に見えなくて・・・ど、どうなんだろう・・・。

で、洸と2人で屋上に行くってなった時、ここって昶とかが気を利かせて2人で行かせてくれるんですよね。
結局昶と白銀は後から来るんだけどさ。
そこで洸が「言われなくてもそのつもりだった」と。

「誰に言われなくたって護ってやるさ・・・絶対にね

うあああ、だからいいお声過ぎちゃってもう・・・!
アカン、今までこんなに小西さんの声にときめいたことないはずなんだけど、今回やばいかもしれん・・・。


で、ボスは稲村くん。
とことん悪いお子さんになってます。でも声は好き。

稲村くんの攻撃から庇ってくれた瞬間の洸がかっこよくて、何よりすごい切ないっていうか、泣きそうでした・・・。
ここはどのキャラでもそうかな。
ノーマルの叶でも泣きそうになる。

で、今回初めて!
稲村くんが洸のおかげで元に戻りました・・・!!
まだ微妙なところだけど、いい方向に向かえるかもしれないなって感じ。
きっと根はいい子なんだろうからさ、頑張って欲しいよ。

で、ラストですが。

授業中に車でお迎えってどゆことですかwww

ここで叶登場。

おぉ、叶が普通に元気だ!
そうなんだよ、この子もどうなったか気になってたからよかったよ・・・!
ちなみに勇さんは無事なんでしょうか・・・そこ悠か賢吾どっちかのルートでわかんないかな!


で、よくわからないままに愛の逃避行w
いやホントに逃げてました。黒服のおじさまたちからwww

そんな時なのに

「俺はすべてのものから君を守りたいんだ。君が何よりも大事だから」

とかいいセリフ言ってくれちゃってね、もうなんだろね、この人ね。

で、仲良くドライブしてるんでしょうけども、芹那アンタ授業中!
せめてその辺は配慮してやれよ洸・・・とか思ってしまった自分がいたりしました。

なかなかときめいたしかっこよかったんだけど、1番ドタバタで変な部分が多いルートだったような気がします・・・。

んー今のとこはやっぱ昶のEDが1番だなー。さすが主人公(´ー`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]