忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい笑った


今日もね、夜はモノクロやろうと思ってたんですよ。
これで洸ルート終わらせるぞ!・・・と思ってたのに妹が恋華のイベントとか見せに来ちゃってさ・・・(遠い目)

いやいいんだよ、あれはあれで気になるし!
山南さんのおかしなイベント見れたし!

でも、私は同じ小西さんでも今は洸の方が見たいのーーー!!!

という事で結局プレイ。

あぁもう0時半。
でも今12章。あとちょっと・・・!!
しかし甘いな12章。と同時に爆笑。



そんなちょっとだけネタバレな感想を追記にて。




12章は芹那が自分の力を使って街を救うという決意の場面でして。

ただ、それは自分を犠牲にしてしまう可能性もあるという事。
決意したものの、わずかに出来た時間芹那は外で1人考え事。

ここで、お目当てのキャラが出てくる訳なんですよ。

今まで昶が来て、白銀が来て・・・となってましたが今回は洸。

つーかさ、後ろから抱き締めるのとかなしだよ!
しかもスチルがなかなかかっこいいんだよ!!

そして手ぇ握ってきて(しかも指と指を絡めて)
「やわらけぇなー」
とか、
「すげぇいい匂いがする・・・」
とか変態発言なのにめちゃくちゃかっこいいの。
そんなの嘘です、騙されませんよって芹那が否定するんですが、そしたら

「騙されちゃってよ・・・じゃないと舐めちゃうよ?」

って、いいお声過ぎるから・・・!!!(ばんばん)

が、そこを白銀に見られててどうにかなるかと思ったらあっさり芹那を見捨てて去る白銀。

「私はどうなるんですか!?」
「食べられちゃってください」

この会話にもウケたんですが、この後の芹那の思考。


・・・どうしよう!?このままでは恋のABCのZまで行ってしまいそうだ。
ぜ、Zって一体何だろう!?その向こうには何があるの!?


おかげで脳内放課後えd(ry

面白いなぁ、芹那ホントに好きだー。

本気で笑いました。こんな時間に1人で。すごい危険自分。


よし、もうちょい進めてそろそろ寝なきゃ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]