忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ可愛い。

夜、時間があったので今日こそフルバースト・・・!

と思ったんですが、なんか一度見たらそれこそ本気で止まらなくなりそうだったのと、ひそかにダカーポの他のキャラが気になって仕方なかったのでついついダカーポやっちゃいました。

フルバーストは今度じっくり延々昼夜まとめて見るんだ。そうするんだ。


で、今回は航平。
いやどんな子かと思ってたらこの子もよかった。
号泣、とまではいかなかったですが、ちょっとウルッときちゃったな~。

例の如くネタバレ感想を追記にて~。






航平ってのが双子ちゃんの片割れなんですが、物腰柔らかで笑顔がほわんとしてて、癒しの天使みたいな子なんですよね。
だから史桜とも最初から気が合ってる感じで。

しかしこの子もモテるんだ。
他のクラスの女子にコクられてるのを見ちゃって、史桜はなんだか落ち着かなくて、動揺しちゃって。
それは恋だよ、航平が好きなんだよアンタ・・・!
しかし航平には本命がいるらしいと。
それを聞いて航平の恋を応援しようとする史桜の姿はなんだか健気でした。
そうなんだよな、他の女の子と上手くいくのは寂しいしイヤなんだけど、でも辛そうにしてられるのは1番イヤなんだよ!
あぁもう史桜の気持ちがまたもや分かりすぎちゃってどうしようかなもう。

まぁ結局は航平が好きな子っていうのは史桜だった訳で、めでたく付き合う事に。
だけどここに出てきた稜平の存在。

夏祭りに行って、鼻緒が擦れて痛いんだけど我慢してるのをずっと一緒にいた航平は気づかなかったのに途中偶然会った稜平はすぐに気づいて航平に教えてあげるんですよ。
あぁんもう、どうしてそんなに気づいてくれちゃうの!そして優しいの・・・!!

更に史桜のお誕生日、何も言ってないのに
「たまたま持ってたから。誕生日ならやるよ」
って、ちょっと前に雑誌に載ってて可愛いね、欲しいねと史桜が言っていた髪留めをくれるんだよな。
航平は同じシリーズだけどちょっと違うものだったのに。
もうもう、さりげない(っていうか男がそんなの持ってる時点でさりげなくないんだけども)優しさとかがたまらないんだよ稜平・・・!!(ばんばん)

だけどそれっていうのは航平にとってはキツイ出来事でしかなくて。
どうやら元々他の女の子達も航平に話しかけてくるのは稜平の事を聞きだすためっていうのが強かったらしくて、そういうのもあるのかなぁ。
自分のままでは史桜にも好きになってもらえない、とかそういうのが強くなっちゃって仕草や態度、好みさえも稜平っぽくなっちゃうんです。
が、それが無意識の事だから航平にとっても怖いことで、稜平みたいになりたいのにでも稜平と自分は違うっていう思いがあったりしてもうぐっちゃぐちゃになっちゃうんですよ、航平が。

なんかさ・・・ちょっと分かるかもしれないんだよな、それ。
別に身近に比較対象がいる訳でもないし、そこまで深刻になる出来事がある訳でもないんですけど、自分に自信がない故に出てくる感情とか、そういうのが。
そして周りを気にしすぎて本当の気持ちが言えないとかいつも笑ってるしかない、とかそれもなんか分かるというか。
あーでも私は案外本音が顔に出るのでそこまで周りに気をつかいまくってる訳でもないんですけど(笑)

なんかそんな風に悩んで自分を見失う程になってしまう航平が可愛いというか・・・守ってあげたいっていう感じになってきちゃいましたよ。
なんだよいいじゃないこの子。
裕斗くんもなかなかいい演技してくれてましたよ、特に後半。

そしてね、毎回思うんだけども、クリアした後にキャラソン聞くとうわぁ・・・ってなります(笑)
あのね、歌詞が本当にそのキャラっていうか、史桜に対する思いとか、そのキャラ本人のストーリー上での思いっていうか、バッチリしすぎるぐらいにリンクしてるんですよ。
だから、話を思い出しちゃってヤバイ。

そうなの、だから龍之介のキャラソン聞くと本気で泣きそうになるんですよこれが。


うん、とにかくよかったです!
次はお兄ちゃんだな、もうこの人も可愛くて仕方ないので早くやりたい!
それが終わったら待ってましたの渉とたっつんです。

・・・ダメだ、これが終わらないとフルバーストにいけないかもしれない(汗)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]