忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいゲームだ

今日は祭日です。

でも私は仕事。

この休みどこに振り替えられてるのか謎。

妹は今日晴海で火原に変身してくるそうです。
楽しそうでいいねー(棒読み)



さて、昨夜ようやくクリムゾンを起動しました。

30分ちょいプレイしてようやくプロローグ?が終わりました。



長っ!!



なので当然ながらキャラも全員出て来てません。

今出て来たのが緑川さん、石田さん、鈴。

・・・あとサブキャラはあれこれ出て来たけど、これぐらい。



しかしこれ、ゲームの内容というか設定のせいなんですかね。

パッと見、ドSキャラだらけだ。



緑川さん(ミハエル)

悪魔。顔はとっても綺麗。しかし言葉はかなりキツい。
「君は本当に馬鹿だね」
「愚鈍な馬鹿」
とか散々言われました。
でもヒロインの事は気に入ったっぽい。
「死後は僕と将来を共にすると誓え」
とかなんとか言われたような。


石田さん(カーティス)

暗殺者のボス。なんか世間的にも超有名な暗殺者らしい。
まだ子供だったヒロインに笑顔で
「この男(適当に捕まえて来たような人)を殺せ、殺せないなら君も殺してこの男も殺す」
とか言ってみたり、ヒロインの髪の毛引っ張りあげたり腕の関節外したり…とりあえず恐ろしい。

しかしそういう冷酷な役上手いよね、石田さん・・・。



鈴(エドワルド)

王子様。第二王子だったかな?なので暗殺者とかに狙われる事も多いらしい。
まだメイド(という名の護衛)のヒロインを見初めて自分の護衛に就かせるんですが、さすが王子。
「君は僕のものだ」
「僕のために死んでよ」
とかとことん上から目線。
王子様だから生まれつきそれが当たり前ってことらしいのでいいんだけどね。
うん、鈴だしいいや(そこか)

鈴なんだけど、ちょっと鈴っぽくないというか・・・違う人の声に聞こえました。
こういうキャラの鈴を見てないからかしら?


あ、この世界だとメイドさんは大体訓練とかを受けていて戦闘能力が高いみたいです。
で、貴族とか上の人を守る役目に就くんだとか。
いかにも、な護衛を就けるのは見た目がよくないから・・・とかそういうことらしい。



で、このゲームとしてはこのエドワルドを王様にさせないとハッピーエンドはないみたいです。
鈴大活躍ですな。

サクサク出来るものなのかどうかよく分からん・・・。


とりあえず早いとこ達のブライアンをやりたいんですが、うっかりエドワルドにいっちゃいそうだよ・・・!!
(なんだかんだ言って萌えたらしい)


今のところシステムの問題はなさそう。

今後かなぁ・・・スムーズにいけばいいけど。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]