忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、やば・・・っ!

今日(と言ってもとっくに日付の変わってるAM3:40)は1日早い父の日ということで家族で飲みに行きました。

あ、その前に妹とプレゼントを買って、ついでにカラオケ(笑)
思う存分コルダを歌い、折角なのでモノクローム・ファクターのOP、EDも歌ってみました。
・・・OPは高い、EDは低い。
歌上手くなりたいなぁ、としみじみ実感しました。
あとは本人映像があったのでKinki を。
ついアニバーサリー歌っちゃったのはまぁまぁ、という事で(笑)
そして気づいたら『崖っぷちギリギリ』も歌ってました。もう今の心境まさにこんなん・・・!!

で、夜は今日こそは!という事ではぴCURE。
当然の如く律(@鈴)は最後にとっておく事に決めたので、とりあえずは巳崎(@杉田)をやってみました。

もうね、やばかった。

感想は恒例の如く追記にて。

と、その前に。

幕末恋華新撰組がDSで出るらしいですね~。
只今森田ブーム絶頂期な妹、このまま行くと危うい予感です(笑)

私は私でメイトでうっかり見つけたラブレボのキャストを今更ちゃんと見て、どうにも欲しくなってしまった・・・。
いや杉田とか久ちゃんいるのは知ってたけど、櫻井さんに鈴もいたんだって事あんまり知らなくって・・・!
本気で悩んだんですが、妹の

「まずたまってるゲームやってからにしたら?」

という冷静な意見でどうにかとどまりました。
あぁしかし危険だこれ・・・。




しかしマモが相当出張ってますよね。
いや弟だしな、しかも可愛いから許す(そういう問題か)

あとは幼なじみの凛ちゃんが、友永さんなんですよね。
パレではエクレール、フルキスでは絢子さん。
いや最近よくお見かけ致します(笑)
声とかも結構好きかもしれないなぁ。

で、次に来たのが律。
セリフ聞いた瞬間に分かりました。
私、確実にこの子が1番だと(真顔)

可愛い可愛い、どえらい可愛い・・・!!
やっぱり最後だ、うん、ガマンだ私。

次は晴海くん(@保志さん)。
あああ、この声か、めちゃくちゃ可愛いというか、365days思い出した・・・!

その次に出てきたのが梶原先生(@遊佐氏)だったかな?
もうね、この人の声犯罪。
めっちゃくちゃときめくわぁ・・・こいつは危険。

あと久瀬な!
ツンデレ岸尾さんが可愛くて可愛くて!
攻略するとなるとかなり可愛くなるんでしょうなぁ、この子・・・。

で、今回狙った巳崎ですが、高校生で社長さん・・・ってなんか最近この設定多くないですか?
というか、フルキスの印象強すぎるだけなのか・・・いやなんか他にもあった気がする・・・。

まぁいいや、不器用な子でね、感情とかを上手く出せない子っていうか、なんかもう可愛くて可愛くて、1人もだもだしてました。
巳崎を好きだと気づいちゃったヒロインが、巳崎を意識しすぎちゃって巳崎と上手く話せなくなっちゃうんですね。
その態度を見て、『自分が何かしてしまったのか』と悩んで凹んでるとことかもう可愛くて可愛くて、どうしようかと・・・!!
いやまさかね、杉田の声に本気でときめくことになるなんて思ってもいなかったよ・・・(軽く失礼)
やばいな、初っ端からいいシナリオやりすぎた・・・?
しかもどうしてもBAD ENDとかって見れなくて、ついつい1番いいEDだけで終えちゃうんですよね。
今回も見事にそうなりそう。切ないの見るの、嫌じゃん・・・。

とりあえず杉田はすごいんだな、という事をこんなところで再認識させられました。


うわわ、もう4:00だ・・・!

という事でさすがに寝ます(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]