忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにスタート!

はいはい!私でよければいつでも嫁行きます-!!(行く気満々)>>私信




いやー、前回の旦那様バトンはやっぱり思う存分妄想の塊です(笑)



あ、バトンやってくれてありがとー!回してくれたやつは今度答えさせてもらいます♪>>私信その2





さて、昨日からようやく奈月さんに貸してもらったコルダ2をスタートしました。


本当は金曜の夜からやろうと思ったんですが、『山田太郎ものがたり』を見てたらそのまま眠くなっちゃって寝ちゃいました…(笑)

山田太郎、なかなか面白かったです。
桜井くんを見てたら漣くんを思い出しました。

ちょっと似てない?
目元とか…。



で、コルダはまずは難易度『やさしい』でスタートしてみました。



いまいち仕組みがわからず、火原っち連鎖のはずが土浦くんが連鎖になっちゃいました…。



そんなのもあり!

また今日もやるぞー!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

早く来なさい(笑)。

愛美ちゃん、こんばんはー!
いつでも両手広げて待ってるから早くおいで(笑)!

今回コルダは同時攻略がしやすくなってるんだけど、連鎖3段階目くらいで片方に連鎖イベントが起こるともう一人が連鎖不可になります。なので、その辺にきたらこまめにセーブしておくといいかも。
でも、火原は通常ルートも激萌え超オススメだから、このままでもいいと思うよ!
土浦君はすっごい恥ずかしいよ(笑)。かなりテレます。
愛美ちゃんの感想、楽しみにしていますね!

それから、私もオレハニ楽しませてもらってますv
とりあえず圭太くんが大好きで晶も大好きすぎて、半分こされてじたばたしています(笑)。
本当にありがとね!

あ、最後に一言。
確かに似てるかもだけど、漣君のがぜーーーったい可愛いよ!(あ、これで桜井くんファンを敵に回した。でも、漣君大好きだからいいの(笑)てか、もしかして愛美ちゃん、桜井くん好き…?だったらメンゴ!)
  • from 奈月 :
  • 2007/07/09 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

今すぐにでも!(笑)

奈月さん、こんばんはー!
わー、今すぐにでも行きたい~~!!

いやぁ、コルダは訳わからずやってたら結局火原っち通常EDになりました・・・。
『やさしい』だからなのかな?あれ、こんなもの?とか思ってしまった私・・・(笑)
次は『ふつう』でチャレンジします!(いや他の人もやりなさいって)

オレハニ、楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです~v
半分こ・・・!いいですよね!もうあの辺に来ると圭太くんも晶くんも可愛いやらかっこいいやら、そして奥深いところがまた・・・!!
どちらもEDはかなりいいので!
圭太くんはもうどうしようかと思いました(笑)

あ、桜井くんは別に普通ですよ~(笑)
漣くんのが好きだしかっこいいと思ってるので(やはりファンを敵に回すコメント)大丈夫です!(笑)
  • from 愛美 :
  • 2007/07/11 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]