忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一周

今日(実際は今2:40なのでもう昨日だな)は買い物に行ったりしたわけですが、なんかね、アメリカ発のスーパーでして、会員制なの。
年会費払うんだけど、その分品物は安いっていう事らしくまんまとそれに登録した我が家な訳ですが、どれもこれも量が多い。
こんなん、日本の一般家庭の冷蔵庫に入らんわーーー!!
といったものばかりでして、なんだかなぁ・・・もう行かないかもね、という結論に達しました。
その後行った普通のスーパーに安心しちゃったよ。

で、その後延々フルキス2をプレイ、ようやく一周目終了~!

一哉→依織のラブパラ低→ラブパラ高ENDルートでいったわけですが、いやもう色々やっばい!!
とりあえずネタバレなので、追記の方に書きたいと思いまーす。



当初のメインは一哉ですからね、クリスマスイヴにも一哉にまず誘われ、断って依織からのお誘いを受け、その後
「諦めきれない」
と一哉から告白され、それをまた断り、更にバレンタイン前に
「やっぱりどうしても諦められなかった」
とまた告白され、またそれを断る・・・というものすごく辛い状況が発生。

本気で泣きそうだったよ・・・。
うわーん、ごめん一哉・・・!!(泣)

でも依織は依織でなかなかときめかせてもらいました。
それでもちょいちょい他の人にときめく私・・・。

家政婦パートで色々話が聞けるんですが、ラ・プリって制服好きなのにしてもらえるんですね(笑)
どおりで皆普通とは違う格好してると思ったんだ・・・。
ってか一哉のあのリボンはどうかと思う。
他はまだ許せる範囲なんですけどね~・・・。
1回九条くんにも会えたんだよ!
御堂家の前で子猫と遊んでた・・・!!
で、むぎちゃん(ヒロイン)に見つかって慌てて「なんでもねぇよ」みたく去ってくの。
不良なのに実は動物好きなのか・・・?
やばい、一とかぶるかぶる!!(ばんばん)
いや一とは色々違うんですけどね、そこだけかぶって何だかときめいた・・・。

あとはやっぱ鈴!
理事長ときめきまくったぜ、オトナ鈴の威力絶大・・・!
これ葵攻略ルートきたらやばいぞ、絶対やばいぞ。

瀬伊くんも相変わらずやばかったですが、とことん純情でいいヤツな麻生にもときめきました。
あーもう、どいつもこいつもやりたいぜ・・・!

休みも明日でおしまいなので、とりあえずは一哉で別EDを見れるよう頑張ろうと思います。

ってかこれ、全コンプまでどれぐらいかかるんだろう・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]