忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっち萌えっぱなし

ビタエボも二階堂先生無事終了。
あとは試験ボーナスとアペンド回収でフルコンプとなりそうです。

ようやく目処がたってきたので、ようやくお借りしているフルキス2に着手。
どうせなら全員やりたいので、まずは一哉からやってます。
時間もないので攻略サイト様頼みなんですが、なんかEDいっぱいあるんだね、これ・・・。
一哉目当てのはずなのに、最初の名前入力での「名字は?「名前は?」とか、ゲーム再開した時の「よし、始めるぞ!」みたいなボイスが全て櫻井さんなんですが何この神仕様(偶然偶然)
成瀬くん全然出てこないのになぁ~・・・。あぁ、でもゲーム中で瀬伊くんの声聞いては萌えてます。
あとやっぱ櫻井さんの麻生はやっばいね!なんて可愛いんだこの子・・・!(じたばた)
やってると一哉も依織もなんだかんだでときめきます。今この2人メインのルートだから尚更かな・・・。
そしてオトナ鈴の魅力にメロメロになりそうです。やっべぇ葵さん素敵過ぎるわ・・・。

あとは図書館戦争のラジオも聴きました。
ってか、
『初恋の女の子にラブレター書いたらそれをバラされ、周りの子から「アイツ側に寄らせるのやめよう」というバリケードを敷かれて小5から中2まで片思いしてたのに結局一言も話せなかった』
というたっつんが可愛すぎて・・・!!
いや、本人にとっては辛い思い出だったみたいで、泣きそうみたいでしたけどね。
でも可愛かったからよし☆(いいのか)
図書館戦争の方はたっつんがとことんSで素敵です。
乙研とかは諏訪部さんだけあってどうしてもMッぽくなっちゃうからなぁ・・・。
それはそれで可愛いから有りなんですが。
ただ、前野くんをいじってるのを聞くとCELLのラジオで渉をいじってるのとリンクするんですよねー。
いや可愛い可愛い。

そして、今週のDGS!
小野ディお誕生日おめでとーーーう!!(拍手)
という事で小野ディ生誕祭!!
浩史のテンションの高さに笑いました。ってかあのメガネ何・・・!(アニメロで見れる写真より)

浩史の時は最初スタジオでやった祝いは失敗(確実にわざと)→かみすた。
で、どうくるかと思ったら、電話でママディ登場・・・!!
しかもOPとED以外ずっとですよ。
このママディがすごいんだ!
小野ディが送ってない雑誌も全部買い(シルフも買ったってさ・・・)、CDも買ってご近所さんに配り、初めて小野ディがピンナップになった時のもの(じゅんじゅんと2ショットらしい)は居間に飾り、それをちらちら見つつパパディと一緒にハルヒの激奏DVDなどを見てるんですってよ。
しかもCDはキャラソンもですよ。普通に「VitaminXの一のー」って言い出してビックリだよママディ!(笑)
ママディの詳しさに小野ディもびっくり。これからはちゃんと自分の雑誌とかは送ってあげてね、小野ディ。

本当にねー、いいご家族なんだなぁってのがよく分かりました。
あの母にしてこの子あり!って感じ?次はパパディや兄ディも登場したらいいよ!(笑)

それか、やっぱりおのすたもやってくれたらいいのにな。
視覚ラジオでもいいからさ!ってか映像撮ってたんだからかみすたと合わせてDVD出してくれ。
絶対買うからさ・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]