忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず少しずつ

ようやくというか、今更ながらパレドゥレーヌをまた始めております。

ってか、一応wikiも見てるんだけどどう進めればいいのかよくわからん・・・!
最初はアストラッドやるかーって思ってるんだけどディトリッシュ(岸尾さん)とかヴァルター(羽多野くん)も何故かちょこちょこ召喚してもないのにしてたりしてイベント進んだりしてるし、12週目にしてやっと1人領主がこっち派についてくれたけど1人が宰相派になったりとか、何だか難しいっす・・・。
一応政治は自分でやってますよ。ヴィンフリート(たっつん)にお任せって方法もあるらしいけど、とりあえずはね。

ってか、もうヴィンフリートがダメだ・・・!!(笑)
他のキャラとのイベントでも時々出てくるんですが(そしてこういう時は声がつく)もう今回の攻略対象アストラッドよりも普通にヴィンフリートの声にときめくし、しかも何か1個ヴィンフリートのイベント発生しちゃってね、そいつがまた普段は冷静な声なのに、ちょっとね、ちょっと優しげになるんだよ・・・!!(ばんばん)
風が強いからという事で風除けになってもらったら「私の腕の中にしっかりつかまっていてくださいね」みたいな事言ってくれちゃってさぁ・・・イヤホンでプレイ中なので本気で一時プレイ不可能になりました(重症)

でもまずは他キャラ頑張るよー!
ディトリッシュも結構ときめくし、ヴァルターも羽多野くんなイメージないんだけど(それはヘタレ声を聞きすぎだからなんだろうか)でもかっこいいなーって思うしイリヤ(紀章さん)もなかなかよいです。


そういえばさっき犬のお水を取替えに居間に行ったら妹がキバ見てたんですが(うわー結局ちゃんと見れてないよ私)、今週の敵役、みっちゃんだったよね・・・?
しかもななちゃんのファンだって!うわぁうわぁまたここ共演か!
私が見たところはまさにファンガイアに変身ってとこだったので一瞬だったんですが、でもあれはみっちゃんだよなぁ。
悪役だけどな・・・でもほら、悪役は演技力がなきゃ出来ないからね!さすがみっちゃんです。

さて、そろそろ寝ないとなー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]