忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち遠しすぎる・・・!!!

まずは100曲マラソンに行ける事になった皆様おめでとうございまーす!
もう思う存分楽しんできて下さいねv感想待ってます♪

もうすぐビタミン発売という事で、サイトの方にバナー貼ってみました。
なんかね、ブログにも貼ろうと思ったんだけど1番大きいのにすると何故か画像が荒くなるの・・・(汗)
絶対私のやり方が悪いんだけどさ、一体なんなのーーー!!


さてさて、B'sLOGをようやく買って来れました!!

そしてそれと一緒に、Cool-Bって雑誌も買っちゃった。
だって、マイマスの声優スペシャルで平川さんと岸尾さん、そして寺島くんがいたんだもん・・・!!(笑)
最近寺島くんが上がってきてるんですがなんだろこれ。
彼のアニメとかそれこそ見た事ないんだけど・・・こないだの着ボイスがきいたかもしれません・・・。
あとおまけDVDの中の『VitaminX Evolution』という文字を見てこれは買うしかないだろうと(笑)

あ、結局中身はOPムービーでした。
公式サイトでいくらでも見れるわ!と思いつつもまぁDVDならいつまでも取っとけるよね・・・という事で。
マイマスのOPムービーも入ってました。これはB'sLOGにもあったけど。

でも情報としてはB'sLOGのが色々載ってたかな。
ってかフルキス2の付録小冊子までついてたんですが、あれかな、最近たかまちゃにきゅんときて成瀬くんもいいなぁと思ってる私に追い討ちをかけてるのかな。
今までのシリーズやってなかったくせに配信されてるやつ購入しそうで怖いよ・・・!!

あ、それで思い出した。
GIGらNightが3月いっぱいで終了だそうです↓
一瞬ネタかと思ったよ、まさかと思ったよ。
やっと最近聴き始めて週末の楽しみになってたのに、終わってしまうだなんて・・・!!
あーちょっとショックだよこれは。小野ディはDGSとかその他もあるけど、たかまちゃはどこで聞けばいいのさーーー!!(泣)
そこでフルキスか。やれってか。うわぁもうそんな時間はありません!!

ラスエス2もすっかり気になりだしてきちゃったよ。
それもこれも寺島くんが・・・!!イトケンさんもちょっと気になりどころ。
あとは花宵ですかね。5月末発売か。うん、いい感じで毎月何かしら買うようだぞ(笑)
他にも気になるゲームがあれこれありましたがとりあえず我慢だ落ち着け私。


ビタミンの記事に関しては色々ネタバレ満載なので追記より!
ってそんな大したことないかもだけど(笑)

今回ね、T6ルートについて書かれてました。

銀ちゃんは謎のスイッチ?って、これが銀ちゃんにとって重要な作用をするものらしくてなんたらかんたら、みたいな感じ。
どんななんだろう・・・。

鳳先生はなんと昔の恋人の話が・・・!!
いや、その辺できっとあれこれ出てくるんだろうね、うわーオトナな感じだ!

九影先生はちょっと可愛いかもな・・・悠里ちゃんと並んでるところを「美女と野獣」って言われて怒るどころか落ち込んじゃうんだって。
いや、なんかそれ可愛いんじゃないの・・・!?

衣笠先生はVS清春っぽいらしい。
いや悠里ちゃんを巡って、とかじゃなさそうだけど(いやそれでも全然オッケーだけども)

真田先生は悠里ちゃんにいいトコ見せようと頑張るんだけど空回りしちゃうっていう感じらしい。
うわー、めちゃくちゃ可愛いぞそれ・・・。
え、しかも『悠里ちゃんを巡って真田、瑞希、二階堂により恋の四角関係が!?』とか書かれてるんだけど。
ちょ、なんて素敵過ぎる展開・・・!
やだやだ、そんなの選べないーー!(笑)
いやこの場合はしっかり真田先生だけどね?

で、二階堂先生は学校からの帰り道に無灯火の自転車から庇ってくれるんだけど、大接近過ぎて悠里ちゃんがその手を払っちゃって気まずくなっちゃうと。
その状態で迎えた夏休み、体調を崩した悠里ちゃんのところになんと二階堂先生がお見舞いに来てくれるらしい。
あー、OPムービーの二階堂先生スチルってここのやつなのかなぁ?
わー、これ絶対ときめくんだけど。
ってかこの時点で既にときめいてるんだけど。
ここはあれだよね、追加分だから声あるもんね。めちゃくちゃ楽しみ・・・!!

あとツッコミ&スルーのもちょこっと出てました(笑)
そうか、そういうツッコミもあるのか・・・。
しかし『会話中にさりげなくボケをちりばめる二階堂先生』って・・・。

そしてタッチボイス!!
ってか瞬の寝顔スチル(これ4月だっけ?)だと
「あっ・・・うん・・・」
って言うらしいんだけど、今からものすごくどんな感じなのか想像がつくんですが(笑)
トゲーも喋ってくれるのは嬉しいなぁ。
永田さんもないかしら(笑)
あとねー、翼に関してはもう何でも悶えられるんじゃないかと思うよ(遠い目)

やばいやばい、あと1ヶ月ちょっと!
その前にプティフールきちゃうし、ってかUTMやってない、パレドゥレーヌやってない・・・!!
そろそろどれか手つけなきゃ・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]