忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらゲーム

その前に、ようやくサイトを移転致しました。

主なリンク先の方やお友達にはお知らせさせてもらったんですが…なんか漏れがありそうで不安(汗)
今夜にでもブログからのサイトリンクも新サイトに変更しようと思います。
今後ともよろしくお願い致します!!



さて今日のタイトル、ゲームっていうかもうフルキスオンリー(笑)

昨日はあのままの勢いで恋愛迷宮の麻生シナリオやっちゃいました。
まだ派生EDの依織と樋山はやってないんだけどね。
ここもやらなきゃな、ってか樋山かなんだか可愛い…!!

それが終わった後は瀬伊くんベストED目指して只今お正月です。

ベストEDの場合は家政婦パートでトラストを上げないといけないらしいので、時間、場所、人と追加依頼の内容をExcelに打ち込んでまとめだしました(笑)
おかげで一層時間かかってるかも。
役立ってはいるからいいんですけどね。


そんな感じで、恒例ネタバレ感想は追記より。
ラブラビねー、なんていうか、さすがCEROがCだけある(笑)

あれこれ際どいというか、そんな発言まで…!!

インターバルで麻生がむぎちゃんに対して思いを悶々とさせてる、みたいなのがあったんですが、あれヤバくないか…?
イヤホン装着のせいか、なんかやばかった。
言葉とか、色々ヤバすぎた。
確かだけど、『その下唇を挟んだり吸ったり出来たら…』みたいなこと言ってた気がする。

…死ぬ、本気で悶え死ぬ。


依織くんが色々危険でした…。
断る瞬間はちょっと辛かったな。
ってか、このシナリオで何がいいって瀬伊くんがすっごいいい子なんだよ…!!
むぎちゃんのこと庇ってくれたり、でも麻生の事も考えてあげてたり、もーーなんていい子なの…!!(泣)

ここでも瀬伊くんの優しさにフラフラと惹かれてる自分がいました…。

EDもよかったな。
やっぱり麻生可愛い…!!


そして2の瀬伊くんルート。
ようやく付き合えたのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけここからなんだよ。
ここからが山あり谷ありの波瀾万丈…瀬伊くんとは上手くいかない時期が発生し、そんなタイミングで麻生に告られて振らなきゃいけないというどこまでも辛い時期突入ですよ…ヾ(;´Д`)ノ

コルダアンコールの一時期上手くいかない時期(特に柚木)でもあんだけ辛かったのに、それ以上ですよ。

これコンプするのには相当な精神力が必要になると思います(真顔)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]