忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陥落。

フルキス2、無事にカプコレ版が届きました(笑)

そして早速プレイ、麻生の高ラブパラ高トゥルーEDを無事見終えました。

最後の方とか、終始悶えっぱなしでもうどうしようかと・・・何これ何これ、何このゲーム。

ってかもうダメだよ、櫻井麻生やばすぎるよ。
今だけだと完全1位です。それぐらいやばい。
でもちょっと経つとやっぱり理事長か瀬伊くんなんだよね・・・いや瀬伊くんまだやってないけどさ。

そんな事を思いつつも頭の中は花宵キャラソン(ほぼ双子)がぐるぐる回っております・・・。
2曲あるけどどっちも好き。
ようやくCDに落としたので、早いとこお送りします・・・!!>私信


では簡単なネタバレ感想は追記より。
もうね、麻生が可愛すぎる。
付き合い始めの頃はただ単に独占欲強いお子ちゃまだったんだけど、別れの危機を乗り越えていくうちに成長してくんですね・・・それはいい。それはいいことだ。

だがしかし、麻生ルートだと瀬伊くんが2番手だったので、2回ぐらい告白されては振り、というこの辛い瞬間・・・!
だって普段あんな感じなのにめっさマジメになるんだよ・・・!
しかも見事にこっちが麻生とダメっぽくなってる時に来るんだもんよ・・・上手いタイミングで来るよ、そりゃ乗り換えたくもなるよ!!
そのうち逆もやることになると思うと辛くて仕方ありません。
でももっと辛いのはふたり目の恋人ルートかな・・・そこで告白されて乗り換えるってやつ。
あっちのがキツそうな感じがします。
元々付き合ってる人を選ぶならまだいいけど、途中で乗り換えた方が気まずさ倍増な気が・・・いや、見たいけど、とりあえずコンプしたいけど!

麻生ルートだと、九条くんがちょこちょこ出来てきましてね、彼もまた成長してくんですよ!
段々表情が穏やかになっていくのを見てこっちが癒された。
だから途中の麻生の独占欲やら嫉妬で彼に多大な迷惑をかけて、私本気でプレイしながら「九条、ほんとごめん・・・!!」となんど声に出して謝ったことか(あやしすぎる)

多分この後はラブラビの麻生ルート突入しそうな予感。
積みゲたまってます、本当着実に・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]