忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられた。

ブログも書かず、この土日ほとんどフルキスやってた気がします・・・。

一哉の低トゥルーを終わらせ、そのまま高トゥルーEDも無事に迎えてとりあえず一息。
まだ一哉→依織に乗換えルートが残ってはいるんですけども・・・!!

どうにも我慢出来なくて葵(理事長)ルートに突入しちゃいました(視線逸らし)


感想はほぼネタバレなので追記にて。


ってかフルキス一気にハマリ過ぎててどうしよう。
祥慶祭DVDも思わずメッセさんの予約開始を毎日チェックしちゃってる勢い(ここで予約するとイベント抽選に応募出来る為)
ってか、どうしてこう色々ブームを過ぎる辺りでハマるんだろう私・・・。


さて、感想にいく前に私信を。

ウワサのゲーム、あまりに気になったので調べました・・・!
そして嫌なウワサもチェックしてきました。
いや、それは怖いなー・・・。そしてたっつんのキャラが見た目あまり好みじゃなかったので余計に迷いますねー(笑)
今までの作品もとりあえずはPS化してるんですかね?
だったらそっちを待つのも・・・とか言いつつ気づいたら買っちゃってそうな自分が怖いです。
一応は発売後の様子見ですかねー?





ではでは、ネタバレ感想は追記より。

※ 追記を書いたにも関わらずアップされてなくて、焦ったものの見事にメンテに阻まれ、結局今(5/12 23:26)から追記をアップするという事態に・・・。
という事で今度こそ、追記からどうぞ!









最初は普通かなー?と思ってたんですが、徐々にむぎちゃん(ヒロイン)に心を開いていく様子がなんともよくて。

で、葵ってのは今回の諸悪の権現、中泉と親友な訳ですよ。
だからこそ悪事を止められず荷担することになってたんですが、むぎちゃんの説得でついに親友を止めよう、という気持ちになってくれるんです。
で、裏切った結果色々あってむぎちゃんが中泉に日本刀で斬られそうになるんですが、それをね、身を挺して守ってくれるの・・・!!

その後中泉が捕まって、救急車で搬送される前にむぎちゃんにキスして、

「君は幸せになってください」

って・・・!(泣)

ここでまず泣き、最終章でプロムに来てくれた時にはこう言われまして。

「待っててくれますか?」

待つ!いつまでも待ってる私・・・!!(涙)

こんな感じで終了。
続きがあるのを知ってて(しかもすぐ出来る環境)、続きやらない訳にはいかなーい!!
という訳でそのまま恋愛迷宮の葵ルート突入(笑)

こっちは選択肢選んでくだけなんですねー、攻略サイトさんにお世話になってたので2時間ぐらいで終了。
まだインターバル集めで一哉に乗換えルートがあるんですけどね。
うん・・・ごめん、それは後でやる・・・。今この状態で葵を振るなんて出来ない私・・・!!(真顔なのが痛いところ)

2から2年後の話で、無事仮釈放されてきた葵。
なんですが、『犯罪者』っていう枷は一生背負わなければならないもので、しかも自分はむぎちゃんより19も年上、なのにふがいない自分は彼女を幸せにすることなんて出来ない、と思ってしまうんですよ。
その結果、別れようとするんですよ・・・愛してるから故とはいえ、「一哉と一緒になるべき」とまで・・・。

ここで2人の仲を取り持とうとしてくれたのが絢子さんでした。
絢子さん素敵・・・!前はひどいこと言ってごめんね、ありがとう・・・!(笑)
ただその為にむぎちゃんの携帯番号を入手すべく、一哉にそれを聞くんですよ。
まぁ他に聞ける人もいないから当然といえば当然なんですが。
ただね、一哉もむぎちゃんのことが好きな訳で。
「俺の気持ちを知ってるくせに酷だな、絢子さん」
だったかな?このセリフは辛かった・・・。
なんか、もう、ごめん一哉・・・(再び訪れるこの罪悪感)

一哉もわかってはいるんですよね。だからこそ、むぎちゃんの為かもしれないけど、葵に再就職先を紹介してあげたり、むぎちゃんに葵の仮釈放の事を教えてあげたり。
なんていいヤツなんだ一哉・・・(涙)

で、本題に戻って葵ですが、ケンカしたりもあったけど何とか元の鞘に戻りました。
そこからが甘い。

「君を私のものにさせてください。」
とか、
「ずっと愛していた。君だけを。」

・・・めちゃくちゃ悶えさせてもらいました(撃沈)

もうあれだな、その声が犯罪!(笑)
オトナで穏やか、プラス甘さで更にイヤホン!
これ最強。鈴ヤバイ、オトナ鈴めっちゃヤバイ。

やっぱり好きです、大好き。

とりあえず葵は一通り見たので(ラブラビのインターバルはあるけど)再び一哉と依織同時攻略に戻り、その後は瀬伊と麻生にいこうと思います。
あ、あと友情とハルタンが残ってた・・・。
ハルタン、岸尾さんすごいなぁとは思うものの、ぶっちゃけウザい(笑)
EDになればいくらか違うんですかね~?

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]