忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きそうだよ。

家に帰って、ご飯、お風呂の後フルキス続行。

只今一哉のラブパラ高、低トゥルーなるルートでやっております。
トゥルーを低くする為なのか、一哉の恋愛値もちょいちょい下げてるし、失敗とかしまくってるし、いいのかこれ・・・。
挙句の果てに(ここはラブパラ高で共通なのかもしれないが)絢子さんがさぁ・・・!!!

何かと気にして慰めてくれる依織くんに、本気で泣きそうでした。
何このリアルな恋愛模様・・・!!
そうか、それがかえっていいんだな、そうかそうか(1人納得)
正直早いところトゥルー高ルートにいきたいです。
他の人はもう違うED諦めて、1番いいトゥルー高だけやってしまおうかと思うぐらい。
あーでも他の人も見たいけどね!すっごい色々気になるしね・・・!!

そんな訳で大変楽しませてもらっております(笑)>唐突にここから私信。
居た堪れないし、付き合った後ならではのこの辛さをこんなところで存分に味わうことになるとは思ってもおらずビックリしてますー・・・。
今さっきも依織くんをフッてきたばかりでとても居た堪れないこの状況。
瀬伊と麻生になったらこれ以上辛いんじゃないかと思うとめちゃくちゃ怖いです・・・。
とりあえず「理事長を早く!」と言われてるので、そろそろ理事長にもときめいてこようかと思います(笑)
そうですそうです、コストコですよー!
あれすごいですよね!うちもムダに買いすぎてお会計3万超えてました・・・。
正直、どうしてそんなにいったのか全く分からないんですが、ついつい買ってしまい、そして結局ムダになるというこの悪循環。
うちも更新しないまま終わりそうです・・・。


そういえば図書館シリーズ、ようやく革命までいきました。
手塚かわいい・・・!!(ばんばん)
手塚×柴崎がたまらん好きです。堂上×郁よりも好きかも。
武闘派カップルも大好きなんだけど(笑)
この作品に出てくるカップリングは皆それぞれ違ってて好きだなぁ。
これも早く続き読まなきゃ・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]