忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いに任せて。

声優ソート、あちこちで皆様やってくれてるみたいでびっくり!ありがとうございまーす!
そして予想通りな結果が出てて面白いです(笑)
A依さんの上位(特にベスト3)とかまさに・・・!って思ったし、N月さんの結果も当たってるな~、と思い、Sらさんの1位が5人に笑ってしまった・・・さすがです・・・!


今日は、先日から予約してた花宵ロマネスクのゲームと、緑川さんと小野ディが歌うEDテーマのCDが届きました。

hanayoi.jpg

んー?なんか多くないか・・・?

はい、その通り!
今日メイトでうっかり双子(鈴&保志さん)のキャラソン2枚購入してきちゃったんですよ(遠い目)
そして色々見てる中に花宵のイベントDVDがあって、本気で買いそうになった・・・危ない、これ以上はダメだって・・・!(必死)
早速iPodに落としまして、今ちょっと聞いてるんですがまんまと鈴の歌声にやられっぱなし・・・。
メッセージボイスもなかなか素敵。ナイスツンデレ!(笑)
とりあえずコピーして送りつけます(笑)>鈴好きな方々へ私信


ちなみに昨日はこれが届きました。

AWAKE.jpg

やっぱこの歌好きだー!
帰りはこれとAsrielを延々聞きながら帰りました。

そして、明日はフルキスのカプコレ版が届きます(とうとう買ってしまったらしい)
もうね、とことんゆっくりやりたいなって気になってきたんですよ・・・。
ED多すぎだし!そしてもっかい見直したくなるし!

そんな感じで、花宵のゲームはもう少し先になってからプレイするようになりそうです・・・。

そして今花宵キャラソン一通り聴き終わりました。

どいつもこいつもめちゃくちゃあまーーーい!!

・・・と思ったのは私だけかもしれませんが、私にとっては相当な糖度。
なにげに小野ディと緑川さんの方も素敵でした・・・甘く囁きすぎだよあんたら・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]