忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったよーぅ!!


ダカーポクリアしました!!

うわーんもう本気でよかった…!!



やっぱりね、稜平はちょっと長かったかも。

というか私がじっくりやりすぎたのかな(笑)

おかげでまた寝坊しました…。


とりあえず、Iさんには近いうちに送り付けるますので!
やって!ホントに…!!(笑)





ということで恒例の(笑)ネタバレ感想は追記より!!



改めてね、本来は稜平なんだなぁこの話って思いました。
史桜の体質の秘密だって稜平に関する事で、何度も見る夢だって稜平のこと。
他ルートの場合はこの辺当然出てきませんからねー。

でさ、稜平ってのがホントに困ったときに必ず助けに来てくれんの!
購買でもそうだし、稜平と仲が良いのをよく思わない女の子達に悪口言われてた時とか、その子達に傘を折られて使えなくなり、帰り道に大雨に降られた時も、体調悪いのに球技大会に出て来て倒れた時も、とにかく必ず!

そりゃときめくよ、ときめかない訳がない。

そしてどうにかくっついた訳なんですけども、ここから稜平が一気に甘いというか、なんかもうホントにオマエらバカップル…!!

「おはよう!」
「…うっす」
「ちゃんとおはようって言ってよ」
「えー」
「えー、じゃなくて」
「はいはい、ちゃんと言えばいいんだろ。…おはよ」

とか。

あとはめでたくくっついた二人を蒼や航平がからかうんですね。

「俺にしときなよ」
なんて冗談で蒼に言われ、肩を抱かれそうになったところに稜平がそれを払いのけて、

「こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」

って…!!(呼吸停止)

いやね、体質のこともあるからなんだろうけども、しかしそのセリフは素敵過ぎるだろう。

そりゃバカップルとか言われますよ…。
でもうらやまs(ry

そこからごちゃごちゃあったけど最後に全部の秘密というか謎も分かり、めでたく解決。
雨降る教室でキスするスチルの稜平が妙にかっこよかったと思う。


で、全部やって思いました。

他ルートの時、稜平さぞかし辛かったろう…!(泣)
航平の時なんてホントに応援してくれてたしさ、あああ今思えばなんて切ないんだ!!

やっぱり稜平最後にやってよかった。
つーか声がホントにヤバイ。
イヤホンでやってたのでね、一層ヤバイ。
たっつんかっこよすぎるよ…!!



これで今日は早く寝られそうです(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]