忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛藤。

昨日ブログ書いた後また延々ダカーポやってました。

おかげで龍之介があとちょっとで終わりそうだ…!

いやーなかなか素敵なゲームです。


携帯から書いてるから若干曖昧ですがネタバレ含む感想なんか書いちゃおうかな。




…とその前に。

メールのお返事とか諸々出来てなくて本当にごめんなさい…!!
なんて不義理な奴なんだ…すみません本当に(汗)


今週末(金土)はまたゴルフです(笑)
しかも泊まりがけ。
二日連チャンゴルフなんて初めてだよ。
楽しみだけどね、でも体力持つのか私。
スコアよりも楽しくいい思い出が出来てくれればいいですホントに。




ではでは感想は追記より。



龍之介ルートな為か、渓が一瞬出て来てそれ以降出てきませんw

どえらいクールビューティーが来たもんだ。
これが仲良くなってけば違ってくるんだよ、このツンデレめ…!!

ツンデレと言えば稜平も確実にそれですな。
つーかこの子メインな訳ですよ。
だからね、龍之介ルートの癖にちらっといい感じに出て来るんだよ…!!
あーもーその不器用な優しさに何故気付かないんだ史桜(ヒロイン)!!

大混雑の購買でさりげなくパン買って来てくれて、おまけにイチゴロールだかなんかを奢ってくれちゃうんだぜ?

「脳みそにもちゃんと栄養やっとけよ」

なーんて抜き打ちテストの成績が悪かった史桜をからかうような事言ってるけどめちゃくちゃ不器用な優しさなんだよ…!(ばんばん)
それだけで稜平に乗り換えたくなります…。
我慢よ!もう少し堪えて私…!!

蒼と航平は不思議くんだってことしか分かりません(笑)
つかツンデレと不思議くんが半々なこの兄弟…(笑)

そしてお兄ちゃんが素敵なんだまた…!!

学校では問答無用に怖い先生なんだけど、家だとシスコンお兄ちゃんなんですよ。

そのギャップにまた萌えだ。
でもな、きっとお兄ちゃんはもう史桜の事を妹とだけには見れてないんだろな。
なんかそんな感じがするよ、なのに他の男のところに行っちゃってホントごめんお兄ちゃん…!!


あ、龍之介は可愛いです(笑)
最初の方で史桜が捨て犬を拾って近所のおじいさんにもらってもらったっていう話があったんですね。
で、そのおじいさんは亡くなってしまい、犬は行方不明。
そこに現れたのが龍之介ですよ。
首輪してるし、周りから

「犬っぽい」

と言われ双子からは「ポチ」と呼ばれる有様。
そこに『枯れない桜の木に願いごとをすると叶う』とかいう伝説登場。

…龍之介、絶対あの犬だろ…!!

そのせいか、なんか龍之介が一人寂しく留守番、とか雷が怖くて真っ暗な部屋の中で一人怯えてる、とかいうエピソードが出て来ると無性に可哀相で仕方なくなります…自分とこの犬と重ねちゃうのかな(笑)

なんにしてもラストどうなるのか!

これが終わったら不思議くん1号(笑)航平いってみたいと思いまーす。

めちゃくちゃ爽やかなんだけど実は黒かったらどうしよう(わくわく)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは!

こんばんは、初めまして~
sorcererといいます。

私もd.c.やってますv
大須賀さん、四天宝寺の千歳千里ですよ!
全然、声違いますけどねー(汗
(後は、おお振りの叶クンとか)

龍之介ED泣いちゃいましたねぇ・・・
しかもコレは別・稜クンEDじゃなかろうかと(笑)

他の人も良かったり、泣いたり、笑ったりでした。

私は後、蒼クンを残すだけになってしまいました。

ではではv
  • from sorcerer :
  • URL :
  • 2008/10/07 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

sorcererさんへ♪

初めまして!
こんなブログにお越し下さいましてありがとうございます!

大須賀さんは千歳ですか・・・!
最近テニス全然見てないのがバレバレだ(汗)

龍之介はやばかったですね~・・・本当ですね!
稜平別EDだよこれじゃ!(笑)

他の人はまだまだやれてないんですが、とりあえず全ルートで稜平がいい感じに出てくる、というのだけは聞いたので楽しみだったりしてます(笑)

コメント、ありがとうございました~v
  • from 愛美 :
  • 2008/10/08 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]