忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわるまわる

N月さんから頂いたコルダCD、早速落として聴いております。

まだ全部は入れられてない気がするけど・・・どうだろう・・・。
入れてるのキャラソンだけだからな。
で、その中でもespressivoの曲がかなり好きです!
クラシックの曲がちょこっと入ってるのがすごいいい感じで・・・。

その中でも、月森くんの『PRELUDE-青月光-』がかなり好きかも。
英語の発音よすぎだから紀章さん・・・!
あとは冬海ちゃんもいいし、天羽ちゃんの曲も結構・・・。
あ、あと土浦!あれやっばい!ピアノがめちゃくちゃやばい・・・!!

という事で楽しませてもらってます、ありがとうございますv

で、やっぱり「GS2はやばい」というお話をあちこちで聞き、本気で購入を考え始めてる自分がここにいます・・・。
でもお金ないのでヤフオク!と見てたんですが結構高いんですよねぇ。まぁ人気ソフトなだけに仕方ない。
で、アマゾンだとどれぐらい違うんだろう?と見てみたら、こっちのが安いという事実(笑)
え、そしたら間違いなくそっちで買うよ!(笑)
天地くん(@成瀬くん)は微妙っぽいらしいんですが、やはりハリー(@鈴)はいいらしいので、それがめちゃくちゃ気になるんだよぅ・・・!!
うえださんもいるしな、中井さんもやばいらしいしな、紀章さんも新キャラだし、森ちゃんの佐伯くんも気になるっちゃあ気になる。
どうしよっかな~、とりあえずDSソフトはビタミン終わってないので、それから考えようかなぁ・・・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]