忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルバトン

今日から胸キュンでVitaminXのお花見イベントスタート!

・・・という事で早速やってみました。
ヒントを元に、翼EDを見ようと思ったのに、翼どころかB6誰も来ず、来てくれたのは永田のみ。
BAD ENDだそうですよ。

いいもん、永田好きだから・・・!!

あれですよ、むしろ永田スチルないのかなーとか永田も好感度作ればいいじゃんって勢いだからさ!
永田とお花見、いいじゃない。素敵だよ。ふふ、大人の色気だよ(意味不明)
T6は真田先生に行こうと思ったら鳳先生と葛城先生が来てくれてノーマルな感じでした。
案外難しい・・・というか私が彼らを把握出来てないだけなんだろうか(汗)
とりあえず明日もチャレンジしてみようと思います。
特殊ED見たいなぁ・・・。

さて、今日は蒼依さんから頂いた『リアルバトン』に答えてみようと思います!

今回ね、1人に絞れなかった!(笑)
ので、ふ、2人になっております・・・そして見事に痛い回答になってること間違いないのでそれでも読んでやろうという方だけ追記へどうぞです~。



【リアルバトン】

☆神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?

えっと、ごめんなさい正直1人に絞れなかったので、真壁翼と真田和樹でお願いしていいでしょうか・・・。
声は同じはずなのにこうも違う2人ってのもすごいよね!

☆あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。 

はい、じゃあここからはそれぞれ1人ずつ出てきた状況として答えていこうと思います(そんな解説いらん)

翼→はい、まず落ち着いてー(すーはー)振り向いても多分あの超絶美形オーラにやられてすぐには近づけない気がする。遠めに眺めて、徐々に近づいてみようかしら。

和樹→速攻飛びつく(笑)そして頭とかわしゃわしゃーってしてみたい。可愛いんだろうなぁ。

☆けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。 

魂がないってことは、喋るとかそういうこともしないんでしょうか・・・。
そんなのやだやだーー!翼はやっぱりワガママでそれでいて素直じゃない優しさを垣間見せて欲しいし、和樹はどこまでもおバカなんだけどとことん一直線に進むヤツでいて欲しい!
でも折角なので、魂がないうちに色んな服を着せるとかあちこちぺたぺた触りまくるとかしておきたいかも。

☆魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
 

出たー!ベタだな!お決まりだな、もう!
しなくてはいけないっていうか、していいんだったら喜んで何度でもするよ。
むしろ願ったり叶ったり(真顔)

☆ほらほら、照れてないで早く早く。

んー、照れるというか、ドキドキしますな。
翼→まず、あの超絶美形オーラに勝つことが出来るか自分・・・!
顔を近づけただけで呼吸困難に陥りそう。
和樹→こっちはすんなりいけそう(笑)
でも可愛いからな~、間近で延々見つめちゃったらごめんね?(聞くな)

☆目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?


翼→「ん・・・誰だお前は。この俺にこんなに近づくなどいいドキョウだな」
とりあえず初っ端から強気なイメージが。そして俺様全開(どんとこい!)
和樹→「えっと、ちわっす・・・。つーか、ここどこッスか?」
あわわ、蒼依さんの一とかぶった・・・!でも和樹も挨拶は忘れない子なイメージがあるのできっとこんな感じ!
あ、そしてこちらも当然ながら、2人とももちろん声は鈴木達央ボイスで頼む!ってかそれ以外は受け付けません。

☆どんな服を着ているの?まさか、はだ…
 

ちょ、裸だなんて刺激強いって・・・!
それだったらとりあえず抱きついてもいいですか?(超真剣)
2人とも筋肉とかすごい綺麗についてそうだよなぁ・・・まさにムダがない身体っていうかさ。
あーそれを目で見て実際に触って堪能したい。
あ、服を着てるんだったらなんだろなー、翼はモデル服かな。あれかっこいいから好きv
和樹は・・・さすがにいきなりホール衣装ってのも微妙なので私服がいいな。爽やかさんで好き。

☆魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。 


翼が素直に感謝してるところが想像つきにくいことこの上ないんですが(笑)
きっとあれだな、「フン、感謝してやらんこともないぞ」とか言って顔赤らめちゃってるんだよ!(ばんばん)
それを想像するとめちゃくちゃ可愛い。
和樹は素直に「マジ感謝ッス!」って感じで感謝しまくってくれそうだ。

でもぶっちゃけ感謝よりもあいじょ(ry

☆ガバァー!

え、え、マジで!?
抱き締められる準備はいつでもオッケーだ、いつでも来ーい!

☆――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めてしまいました。 

えー、そこでーー?(どこならいいのか)
どうせなら感謝されてそこから続くストーリーというか、いやキスは出来たけどそれ以上というか(以下自主規制)

☆こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。 

5人かぁ・・・。
んー、もう回ってるかもしれないですが、その場合はスルーしちゃってくださいね!

○千春さん:ぜひ素敵なミニストーリーと共に、お好きなあの人をリアル化させてみては?(笑)というか、千春さんのそんな夢が見てみたーい!(無茶ぶりすみませ・・・!)
○fukamiさん:キャラとなると彼になるんでしょうか・・・いやそれともあっちの彼か・・・?お好きな人でやってみて頂ければ・・・。
○まりんさん:色々お忙しそうな気配を感じるのですが、お時間ある時にでもぜひ☆
○月城さん:先日は素敵過ぎる白石兄弟をごちそうさまでした・・・!(笑)お返しにはならないかもしれないけれど、素敵な夢を見てみて下さいv
○ゆっきいさん:先日は色々ありがとうございましたーvまた今度ゆっくりお話してやって下さいね!という事でよかったらやってみて下さいませ♪


・・・案の定痛すぎる回答満載(笑)
でも面白かったー!蒼依さん、素敵なバトンをありがとうございました~v
お仕事はいかがですか?ブラックサンダーを励みに(どんなだ)頑張って下さいね~vv
あぁ、久々に食べたくなってきた・・・明日会社行く前に買っちゃいそうだよあれ(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]