忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。

風邪のせいなのか、まもなく来るであろう乙女DAYのせいなのか、やたらと眠いです。

昨日も半日ほとんど寝てたし・・・(遠い目)

でも、今日は頑張ってコルダやってましたよ!(笑)
そろそろコンサート曲を出すために吉羅狙い。
彼だったら王崎先輩と似たような感じだからもう1人いける・・・!という事で、加地通常をやってみました。

前回失敗した教訓を胸に、加地が上がり過ぎないように、吉羅の親愛度を出来る限り優先して頑張ったので何とか『来し方』も吉羅でいけました!
とうとう最後の最後までときめくことはなかったけど(笑)いい感じだったな~。

加地は・・・引継より重たさ満点だった(笑)
そりゃ『あなたの愛は重いのよ』なんてイベントも発生するよな・・・。

でもその後の頑張りとかはよかったです。
うん、いつもそれぐらいでいて欲しかったの!(笑)

しかしチョコ渡した後の彼のお得意長セリフ・・・聞いてて恥ずかしいんだってば!もうマモ!(笑)
渡した瞬間の驚いた声とか、「ふふっ」っていう笑い方はカワイイから好き。
やばいです、軽いマモマジック(爆笑)

・・・コンサート後のEDイベント見ました。
あっまーーーい!!←某お笑いコンビ風(笑)
どんだけ!?ねぇどんだけよ加地・・・!!
砂糖ざばーって吐いた勢いで甘いです。ある意味引継よりも甘いかもしれない・・・。


加地や月森をやってると、親友カップル(東雲・谷)がちょこちょこ出張るんですよね。
あ、月森の場合は上条・内田カップルも出たな。
そういうの面白いなーって思いました。
あとは柚木の演奏を聴いてアンサンブル入ってくれる子が柚木イベントで言い寄ってきたりとか、細かいのねー!

さて、次こそは本来の本命であるはずの土浦・火原・金やん辺りいってみましょうかね。
あー、でも冬海ちゃんも気になるんだけどさ。
そして通常と引継、どっちからやろう・・・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]