忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな意味で涙続き。

昨日は先輩が東京営業にいる最後の日でした。
皆で書いた色紙を渡して、無事に見送る事が出来てよかった。
でも、言いたかった事、ちゃんと言えなかったかもしれないのがちょっと後悔・・・。
メールで言うのもなんだか興ざめな感じだしなぁ、下手に電話とかしても迷惑かもなのでやめておこう・・・。

正直、まだまだ一緒に仕事出来ると思ってたし、先輩のアシスタントとして頑張っていたかったのですごい寂しいです。
2年半以上、仕事する時に目の前にいた先輩。
机はさっぱり綺麗になっちゃって、見通しがよすぎてなんだか切なくなりました。
実はね、ちょっと好きだったんだよな!これが(笑)
でも向こうがそう見てないのは分かってたし、むしろ1回フラれてるし、それでもここまで面倒見てもらえて感謝してる。
先輩がいたからこそ、この会社で頑張れていた部分もあったし、成長も出来た。

寂しいのはしばらく抜けないけど、泣き言言ってばかりもいられないのでとにかく頑張ろうと思います。



・・・なんてマジメな語りをちょこっとしつつ(笑)コルダネタバレ感想は続きから書かせてもらうとして。


風邪ひいた・・・_| ̄|○


ついにきた、きちゃったよ。

喉痛い、咳が出る、鼻水も危険な予感。


そんな状況なので、今夜は早めに寝ないとなのでチャット参加無理そうです・・・(泣)

うわーん、参加したかった・・・!!
ら、来週こそ・・・!(来週もあるのか・・・?)(あ、その前にミュのチャットでした)


感想いくまえに、私信いくつか。


蒼依さん>>
ごめんなさい、メールするとか言いつつすっかりさっぱりしてませんで・・・!(汗)
後程メール送らせてもらいますね、すみません!!
そしてカラオケはまたぜひご一緒させて下さい!もちろんそれ以外のお喋りなどなども♪

奈月さん>>
みんなの王子様、今やるとわかりますよね、彼のお声(爆笑)
今更ながらに思い出してやってみたらまんまでびっくりでしたよ~。
彼の声、もっとよく聞いておくべきだった・・・!
それと王崎先輩のよさが今更ながらに分かりましたよ!いい人!純粋!ピュア!(笑)
柚木通常も幸せでしたvおかげで柚木スチルはコンプです~v

やりました、ようやくやりました王崎先輩&柚木通常。

先輩、戻ってきて・・・!!!(号泣)

いやあれだな、そのままウィーン連れてってよ(;´д⊂)
あー、でもそれはまだ香穂ちゃん高校生だしな。
とりあえず春休みはずっとウィーンにいればいいじゃない。
で、2人で向こうの音楽に慣れ親しんでそのまま香穂ちゃんもウィーンに留学しちゃえばいいよ!
その準備してる間に王崎先輩に家探ししてもらってさ(笑)
皆様言ってる通り同棲とかはなさそうだから、お隣さん・・・せめてご近所さんにはして欲しいよなぁ・・・。

あ、途中のイベントで雨宿りしたやつ。
メガネ外した先輩にめちゃくちゃときめきました。
すっごいかっこいいよこの人・・・!!
王崎先輩はすごく素直な人ですよね。そして純粋。
だからこそ、いろんな事が変わってしまって、どうしていいか分からないっていう苦悩しているところは見ているこっちも辛かったです。
なんとか復活出来たようでよかった。
いつまでも変わらない王崎先輩でいてほしいな~。下手に業界(?)に染まったりしないで欲しい!(真剣)

スペシャルよりもコンサート後のイベントの方がまだよかった気がしました。
スペシャル・・・もうちょっと期待してたんだけどなぁ・・・。


で、柚木通常、遠まわしな気遣いがたまらんたまらん!!
またも途中でぎくしゃくしちゃって昼休みに会っても
「今日も練習?頑張ってね」
帰りに会っても
「気をつけて帰ってね」
という言葉だけで終わる日々・・・(;´д⊂)

引継のあの恐怖(笑)のケンカ~仲直りまでの辛い日々を思い出しました・・・。

通常最後のイベントもよかったな~。
初めて本気になった相手が香穂ちゃんって、それだけ自分を出せる相手って事だし、好きって事だし。

EDの卒業式・・・火原に同情(笑)
香穂ちゃんがあっさり言えるとは思えないので時間もそれなりにかかったと思うんですが・・・間に合ったのかな?
さすがに遅刻はまずいだろうと思いつつ、柚木ならそれもさらっとかわしそう。
そして火原だけが心配しまくって空回りなの(笑)
でもあれですね、恋愛状態からより深いものになるのもいいですが、告白されるってのもいいなやっぱり!!
だって
「・・・優しい先輩のまま黙って卒業していくなんて思った?」
「・・・香穂子、いつの間にか惹かれていたよ。お前の前でなら本気になるのも悪くないと思った」
「・・・なに、ぽかんとしてるんだ。愛の告白を受けてるのに嬉しくないの?」
「俺は、お前に・・・お前にだけは認められたいって思ったんだぜ」


・・・ダメ、あかん!あかんて!(笑)←太字部分のセリフに特に萌えた模様

これはねー、スチルもいいんですが、あれだよね。やっぱり岸尾さんの威力はすごいね。
言い方がね、やばいんです。とにかくやばい。分からない人はやってくれ。

もうダメだ、たまらないです。

2人ともすごいよかった!
・・・一つ後悔したのは、うっかり柚木の親愛度のが上がっちゃって第2コンサート前日の『来し方』が柚木になっちゃったことかな・・・。
王崎先輩で見たかったのよここは!!
はー・・・こういう時に限って絶対データ残ってないしさ。
もっかいやるかな~。もっと難しい曲やる時だったら技術力も上がってお得かもしれないし(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]