忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!

久し振りにドリームアップ出来ました・・・。

しかも桃!これまた久し振り過ぎる!!
最後に私が書いた桃はもう何年前かな・・・サイト立ち上げて初めてのクリスマスだったと思います。
その時一緒に書いたドリームが英二のST2その後みたいな話のだから・・・え、2003年?
うわー、3年半振りの桃って事ですか?

そう考えると、結構長い事やってるんだな自分・・・。
今更ながらに、サイト開設日を覚えておかなかったのを後悔してます・・・。
「今日で○周年!」とか言えないしさ・・・。


それはさておき、折角なので久々にお友達の日記をいっぱい読みに行ったところ、気になるバトンがいっぱい・・・!
アンカーでもうストップされてるものばかりだったんですが、面白そうなので奪ってきちゃおうかなと(笑)


では、今日は『六角キャスト選択バトン』で!(奈月さん、頂いてきちゃいました・・・!)




 

『六角キャスト選択バトン』

Q1:起こしてもらうなら?
A.「起きて!起きて!」朝から元気いっぱい一馬
B.「一時限目より、睡眠だよね」起こすどころか一緒に寝ちゃう翔馬
C.「起きないと…」何をする気だ彼方
D.「遅刻しちゃうよ」焦りながら一生懸命起こしてくれる良輔 

これはもう、リョウくんしかないでしょう!!
一瞬彼方くんが気になったのは気のせいという事で(笑)


Q2:ご飯を作ってもらうなら?
A.得意料理は豆腐ハンバーグアイル
B.料理初挑戦!捻りハチマキが似合う学さん 

おっといきなりの二択!
うーん、迷うけどここは無難に豆腐ハンバーグ食べさせて下さいアイルで。


Q3:一緒に登校するなら?
A.「寝坊しちゃった!」と慌てる一馬
B.チャリでダッシュ、きらめく汗が素敵な学さん
C.「手繋ごうか!」ルンルン気分で登校アイル
D.お喋りしながらゆっくり登校翔馬 

これ迷うなぁ~~。
うーーん、ここはアイルで。いいなぁ、手繋ぎ登校!!


Q4:席が隣になるなら?
A.「これどうよ?」と授業中笑わせようとしてくるアイル
B.いかに見つからないように眠るか考え中の翔馬 

翔馬くん。
その様子を見てたいし、その方法を私に教えて!(笑)


Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.最初にデザートを食べちゃう甘党翔馬
B.「俺が作ったんだ!食べてみて♪」自慢げなアイル
C.「はい、口開けて」食べさせあげるよ、とニヤニヤ彼方
D.「子供扱いしないでよ」と言いつつプリンを分けて貰ってご機嫌一馬
E.美味しそうなものがあると視線でおねだり良輔 

いや、これ一馬くんもなかなか可愛いぞ・・・。
が!ここはやはりリョウくんで。
視線でおねだりって、それは相当ヤバイ!!好きなだけ食べさせてあげる・・・!(リョウくん逃げて!!)


Q6:日直を一緒にするなら?
A.日誌がほぼ擬音の学さん
B.「早く終わらせてあそぼっ」日直の仕事は超特急一馬 

終わった後遊んでくれるなら一馬くんかな。
ただ、ほぼ擬音な日誌も見てみたい・・・。

        
Q7:一緒に帰るなら?
A.「これ、美味しそう!」フラフラ寄り道翔馬
B.「乗りなよ」2ケツで送ってくれる学さん
C.「俺ん家寄ってくでしょ?」断ったらどうなるのさ彼方
D.「手、繋いでもいい?」上目遣いでモジモジ一馬 

シチュだけで言えば学さん。
チャリ2ケツ!憧れ・・・!!
彼方くんもいいけどなぁ~、一馬くんとお手手繋いで下校も悪くないな、うん。


Q8:もしもカラオケに行くなら?
A.ギター持参で持ち歌熱唱彼方
B.古くて何の歌か分からない学さん
C.ラップ大好き翔馬 

彼方くん、マイク離さなそう・・・っていうか使わないか?もしや。
学さんいいなー。古い歌でもある程度は付いていけそうだから安心して!(笑)


Q9:助手席に乗るなら?
A.「あ、猫」余所見は危険だ翔馬
B.車で大音量で熱唱彼方
C.仮免とりたて一馬 

いや~、これまた迷う・・・。
ここは彼方くんかな。車内でも彼方オンステージ(笑)
でも運転1番上手そうだしね~。


Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.学さんからモアイ師匠
B.翔馬から愛猫ミルの写真
C.良輔からぬいぐるみ

迷わずリョウくんで。
しっかり飾る!ベッド脇とか!むしろ抱いて寝る(危険) 


Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「やっと帰ってきた~」眠そうに目を擦りながらも起きて待っていた一馬
B.「お帰り!!」満面の笑みでお出迎え翔馬
C.「帰ったか」手に持ってる鉄アレイはなんだろう学さん
D.「あ、お帰り~」と言いながらドラマを見てる彼方 

一馬くんか翔馬くんなんだよな~。
眠いながらも待っててくれたところに愛を感じるから一馬くんかなっ。


Q12:もしも旅行に行くなら?
A.アイルと大阪
B.翔馬と食べ歩き北海道ツアー
C.一馬とディズニーランド
D.彼方とアルゼンチン
E.良輔と温泉
F.学さんと熱海 

どこって言うか、リョウくんとならどこでもいいよ。
もうね、その辺の公園とかスーパーでもいい!(笑)
あえて場所で選べば大阪かな。一度でいいからちゃんと見て周りたいんだよ、あの辺・・・。


Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「と、とりあえず消毒!」慌ててながらも一生懸命一馬
B.「…痛い?」心配そうに顔を覗き込んでくる良輔
C.「これくらいで泣くなよ~?」励ましつつちょっと手荒な手当てをしてくれる彼方 

これ奈月さんの『心配そうに顔覗き込むだなんて、かわいすぎてかわいすぎて、考えただけで私過呼吸になっちゃうよ!』という回答を見て笑っちゃったと同時に激しく頷いた私(笑)
という訳でやっぱりリョウくんで。
手当てが上手くいかなくてもいいんだ。たとえ包帯orテーピングぐるぐる巻きだとしてもリョウくんなら全然オッケー!
しかし本当に彼に顔覗き込まれたりしたらヤバイだろなー。過呼吸っていうか、むしろ息止まりそう(真顔)


Q14.もしも告白されるなら?
A.「好き!」顔を真っ赤にして叫ぶ一馬
B.「一緒の墓に入ってほしい」言い回しが古い学さん
C.「好きです!」言い逃げか良輔
D.「これが俺の気持ちだから」歌で告白彼方
E.「こっち見ないでね」恥ずかしくて顔を見て告白出来ない翔馬
F.「付き合おうよ」軽く言いつつ内心ドキドキアイル

だからリョウくんならなんでm(ry
大丈夫!バッチリ追いかけていくからさ☆(笑)
で、シチュで選ぶとしたらアイルかな~。内心ドキドキってのが、なんかいい。


Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.辛いモノ大好き翔馬
B.その可愛さが全部計算一馬
C.秋田弁のアイル
D.声が高い学さん
E.歌が下手な彼方
F.いつもクールな良輔

クールなのは演技だけにしておいて下さい(本気で懇願)
可愛さが計算な一馬くんもやだーーー!あれは天然であってくれ!!
面白そうなのはアイルかなぁ。秋田弁って!(笑)


Q16・回す人

勝手に奪って来たのでお好きな方どうぞー。



いや~、やはりこうもリョウくんかと(笑)
だってあの子可愛すぎるんだもん・・・!!
JACKJACKでは2番目に好きです。あー可愛いよぅ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱりリョウ君がイチバンだよね!

愛美ちゃん、こんばんはー!
今日はありがとさんです、奈月です。

バトン、やっぱりリョウ君だらけになっちゃうよねー!
そして過呼吸に激しく頷いてくれてサンキュ!
ていうか、私も「むしろ息止まりそう」に激しく頷いちゃったわよ(大笑)!

そして、イメージバトンで私を思い出してくれてありがとうー!!
私でよければいつでも嫁入りするわよ!ていうか、むしろ愛美ちゃんに嫁入りしてほしいくらいだわ!
でもさ、実際は全然モテないんだよねえ(遠い目)。たぶん今がイチバンのモテ期だね(爆)!
あと、もいっこのほうは…ゴメン、18禁に思いっきり笑った!
とりあえず、デザラブは買いです、買いましょう。鳥海さんの神の声を聞くべきです(笑)。
それか、大阪に遊びにおいで!そしたら家で聞かせてあげるから!でもっていっぱい遊ぼうっ!(そのほうがお金かかります)

ではでは、コルダ楽しみに待っててねー!
  • from 奈月 :
  • 2007/06/24 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

やっぱりリョウくんですよー!

奈月さん、こんばんは~!
いやいやもう、JACKのおかげで未だテンション冷めやらぬ状態です(笑)

バトンはもう・・・とりあえずリョウくんですね!
むしろ勝手に項目増やしてしまおうかと思ったぐらい(笑)
本当、あの顔で覗き込まれたらやばいですってー!今日再認識しちゃいましたよ(笑)

きゃー!私でよければいつでも嫁入りしますよ!!(笑)
奈月さん、絶対モテそうなのになぁ・・・。世の中の男性陣、おかしいぞ!!
ごめんなさい、よりにもよって18禁とか書いちゃって・・・(汗)
でも気になってたんですよね~。デザラブとか特に!鳥海さん・・・本当に神そうですね。聴きたい~~~!!
今はUnder the moonもかなり気になってます(笑)
遊佐さんいますよね?それがやばいなぁ~と・・・。

大阪行きたいですー!聞きたいし語りたいーー!!

コルダ、ありがとうございますー!
こちらもオレハニとグッズ、楽しみにしてて下さいませです~♪
  • from 愛美 :
  • 2007/06/25 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]