忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にPC触った。

一応生きてます(何それ)

結構バタバタしてたりして、PC触るヒマもなく・・・。
いやもうめちゃくちゃ久々に自分のPC触りました。

携帯からでも一応書き込めはするんだけどさ・・・。
メールで上手く投稿出来ないという事もあってか、ミクシィだけはマメに投稿してる自分(笑)

えー、色々ありましたが、とりあえず『すけだち』のチケ1回分取れちゃいました(笑)
先行発売の事をすっかり忘れてて、一般発売でぴあのページ何個も開いてひたすらF5押して作戦(ぷらすさんに教わったんだよな、これ)無事取れましたー!

すごいよ、一般なのに5列目だよ。平日だからかもしれないけど。
ただ、席は端っこでした。まぁ仕方ない。

なので、8/10(金)は仕事後ダッシュでコマ劇場に行きます・・・!!

あとはなんだろなー。
あ、ゴルフ!無事行ってきました~。
おかげでテニミュ打ち合わせチャットにも出られず・・・。最近全然出られてません(泣)

土曜日3時半起きでした。4時半にお迎えが来てくれたので・・・。
雨だと言われてたのが思いっきり快晴。
日焼け止め塗ってたにも関わらず多少焼けてしまいました。
ゴルフ自体も楽しかったーー!もっと練習してまた行きたいです。



ではでは、結構前なんですが『イメージバトン』に答えてみようと思います~。
まるなさんのところでお名前出してもらっててびっくりした・・・!!!
しかも優しいとか言ってもらえてどうしよう、そんなことないのに!(笑)
すすす、すみません、ありがとうございます・・・!!



自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。


結構出回ってるかと思いますので、スルーでお願いします!


・優しいと言われて思いつく人は?
→そらさん。無礼な事ばかりしでかしてるのにいつも優しすぎるので。本当ありがとうございます・・・!

・妹にしたい人は?
→祐実ちゃん。可愛すぎる、いい子過ぎる!あんな妹欲しいです(真顔)

・弟にしたい人は?
→弟かぁ・・・難しいけどあえて言うならリョウくんかな。絶対可愛い。むしろ誰にも渡さない(危険!!)

・いつもドジってばっかだと思う人は?
→これまた難しい・・・本当イメージなんだけど、奈緒美ちゃんかな?元気っ子で、「えへ、やっちゃった☆」みたいな・・・(もし見てたらごめんなさい!!)

・モテそうな人は?
→奈月さん。だってあれだけ美人で性格よしときたらモテるに決まってるじゃないですか!私が奥さんにしたかったぐらい・・・!(笑)

・頼りになる人は?
→まりんさん。全てにおいてお世話になりまくってます。何か問題が起きた時でもまりんさんと一緒だったら絶対何とかなりそうな気がする。
→ぷらすさん。ここ最近でかなり頼ってる気がします・・・(遠い目)しっかりしてるんですよね。さりげなく引っ張ってくれるところがまたたまらない(笑)

・一度会ってみたい人は?
→結梨。さすがに遠いからなー!いつかこっちに来た時はぜひ!(でも今度はミュが見れそうかな?よかったねー!)
→裕ちゃん。距離的には近いはずなんだけどなかなかお会い出来ず。せっかく出会えた裕太スキーさん、ぜひともお会いしたいものです。

・特別扱いしてあげたくなる人は?
→まるなさん。扱いしてあげたくなる、というか特別な存在、かな。だって今の私があるのはまるなさんのおかげですから!!

・たま~に厄介だけど憎めない人は?
→前半部分がむしろ私なんじゃないかと(遠い目)

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
→奈月さんかな?いや某18禁ゲームとかコルダとか・・・(そこ!?)(っていうか買いなさいよ)でも物だけじゃなくて生活とか、そういう部分でも欲しいというか、理想な感じです、はい。

・恋人にしたい人は?
→えっと・・・根本くんでいいかしら(笑)(もはやイメージというよりも希望)

・可愛いと思う人は?
→さっちゃん。本当可愛い。好きな人の話をしてる時の彼女は一層可愛いと思います、うん。ばーちょんの前でのさっちゃん見たかった・・・!(笑)
→そまりさん。初めてお会いした時なんて可愛い方なんだろうとドキドキしてました(笑)英二の話をする時のそまりさんがまた可愛いったら・・・!

・美人だと思う人は?
→咲菜さん。一度しかお会いした事ないのですが、本当に美人なお方でした。綺麗だったー・・・(思い出し中)
→オミさん。いや本当美人!服装とかもすごい素敵で、初めて見た時から憧れてました(さりげなく告白)そしてお話してみるとすごく可愛いのが素敵。

・かっこいいと思う人は?
→蒼依さん。カラオケとか行くと特に思う。歌に聞き惚れます。普段も頼りになるし、テキパキされててとてもかっこいい方だと思います。
→零ちゃん。あのサバサバ感がたまらない(笑)考え方とか、お話聞けば聞く程かっこいいな、と感心してしまいます。お姉さんにしたい(笑)

・ドSだと思う人は?
→えー、これ誰だろ?難しいのでパスで!

・ドMだと思う人は?
→うーーん・・・和葉ちゃん?(ごめんねごめんね!!)違うの!あのね、和葉ちゃんって何かあった時も耐えてるイメージがあるの・・・!!攻めより受け?いや変な意味じゃないのよこれ!!うわーん言えば言う程難しい~!こう、ぐっと耐え忍ぶ健気なイメージなんです、はい・・・。

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
→なかなか浮かばないんですが、あえて言うなら自分かな・・・。

・シャワーを浴びるときお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
→月城さん?のほほんとしながらシャワー出したらあれっ、みたいな。でも焦るイメージはないんだよなぁ・・・。

・派手だと思う人は?
→うーん、これも分からないです・・・。

・遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
→fukamiさんかな・・・?「あ、今日遠足だったっけ・・・」って感じ?でも決して焦ることはなさそう(笑)





はい、終了です~。
色々失礼だったらすみません・・・決して悪い意味ではありませんので!!!


とりあえず、そろそろ寝なきゃな。
いい加減HPなんとかしなきゃ・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

爆笑!

愛美さん、こんにちわー!和葉です。
こちらでは何気に初(笑)コメントせずにはいられませんでした!

このバトンって面白いですよね☆もうねー、あたしの名前が
出てきた瞬間、一人で爆笑でした!!愛美さん最高です!!
「ドMだと思う人は?」和葉ちゃん。はいキタ━━(゜∀゜)━━!!
ドMキターーー!!!嬉しいですvvv愛美さんが言いたい事
分かります。自分でもそう思いますもん。こんな風に言ってくれて
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪友達からも
バイト先の人からもMだよねって言われるし(笑)変な意味も
時々あるけど(笑)。いやー、笑わせてもらいました。

ではでは。この辺で失礼しますvvv体調にはお気をつけ下さいね!
あ、そうだ!あの、ここのサイトをあたしのブログのリンクに
貼ってもいいですか・・・?(恐る恐る)と、とりあえず
ご連絡待ってます(汗)・・・「すけだち」いいな~・・・!
  • from 和葉 :
  • 2007/06/22 (14:46) :
  • Edit :
  • Res

ありがとー!

うん、なかなか面白かったよこのバトン!
っていうかごめんねーーー!!

表現絶対違うとは思ったんだけど、ぱっと浮かんできちゃったんだよ・・・!!
本当ね、耐えすぎなのよアナタは!!(笑)
それが和葉ちゃんの悪いとこでもあり、いいとこでもあるとは思うんだけどね~。

いやはや、失礼なこと言ってたらごめんね!

あ、リンクはぜひぜひ♪
あれだよね、こっちからは貼らない方がいいよね?多分・・・。

貼ってもらえるのは感謝の極みでございますー、ありがとう☆

すけだちやったよー!今から楽しみですv
その前に明日JACKJACKのイベント行って来るさー!
  • from 愛美 :
  • 2007/06/23 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]