忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュとかすけだちとか。

JACK×CREWSの会員証がもうすぐ届くんだって!!
メールが来てて全然気づいてなかったんですが(ってかむしろ迷惑メールフォルダに入ってて動揺した・・・!)
いつ届くかな~。早く来てくれ!!
あーすっごい楽しみ♪
番号何番でしょうね~?>私信その1


全然書いてなかったですが、とりあえず今月予定だった舞台半分消化しました~。

あと残ってるのは『ある日僕らは~』です。うん、これがあと2回(笑)


という事で、そろそろネタバレ感想書かないとテニミュなんて忘れちゃう!(ぇー



あ、すけだちなんですが、キャストの生写真販売という事で大喜びだったんですが。

兼悟くんも栄治さんも売り切れかYO!

実はこの2人、なかなか出番多目だったんですよね。
加えて知名度もそこそこある・・・のか?よく分からないんですが(こら)
あとも結構売り切れ続出でショック・・・。

が、みっちゃんはバッチリ残ってました!
いや嬉しいけどなんだか複雑(笑)
2セット買ったので、1セット送りつけます!>私信その2

あとはTakuyaくんと塁斗も売ってたので購入。
2人はすごい可愛かったです。塁斗おっきくなったなぁ・・・。



ではでは、追記より2作品のネタバレ感想~。
まずはテニミュ。

相葉ちゃんの気迫がすごかった気がします。長かったもんね。愛着も他のキャストより絶対あるはずだし。
そんな中での赤也戦、あの有り得ない戦い(笑)

なんだろな、ラリーの打つタイミングとか力強さみたいなのが全体的に上がってた気がするな~。

あとはこの2人の戦いの時に、不二なら黄金、赤也なら立海D1が歌うんですが、これがまたどっちも上手くてさ!
黄金の「神がかりなテニス」って歌詞だけが妙に頭に残ってます。

あとは赤也のソロ。『ヘイ、ジーニアス!』ってタイトルなのかどうかは知りませんが、そんな歌。
天才だろうがぶっつぶしてやる、的な歌でした。確か(え

あとは一幕最後での立海冬服!!
これがまたみんなよくお似合いで・・・。
マフラー付ですよ、バッチリ!!
でも正直漣くんとばーちょんしか目に入ってなかった私を許して下さい(笑)
で、ここで何故か中央の高いところのベッドに座ってる幸村なんですが。
歌の途中でスッといなくなって、パジャマからジャージへの早着替え。
某掲示板でも言われてましたが、幸村イリュージョンでした、本当に(笑)

あとS3もよかったですよ。
いや小野くん、前回がほとんど出番がなかっただけに(笑)今回頑張ってたなぁ~と。
風林火山の説明で何度か噛んじゃってたのは聞かなかったことにしておきます(笑)

そしてS1。
とにかくどーりくんですよ!
あの子すごい!ますますの成長に感激しました。
ただクールドライブがね、一瞬発動したのかどうか分からなかったよ・・・。
そして兼崎くん。
ますます真田だったよね。あの高笑いが忘れられません。

で、最後のアンコールが『F・G・K・S』だったんですが客席降り来ました!
しかも右に相葉ちゃん、左に小野くん!
ごめん、ほぼ右見てたよ・・・↓

途中でハイタッチして交替した相手が右に王子、左にどーりくん。
これがもう、どっち見ていいやら・・・あぁもう可愛いよ二人とも!!
この時何度『オミさん!!』と思ったことか(笑)

最後で一気に全てを持っていかれました。


いや~本当によかったテニミュ!1回だけってのがすごい残念です・・・。



そしてすけだち!!

こっちはもういきなりあややが『美少女戦士ザクザクムーン』になってまして、あ、本当はアイドル役なんですけどね。
そのアイドルがザクザクムーンのドラマをやってるって設定だったんですが、ここで悪役がバーって出てくるんですよ。
ショッカー的なやつが。
そこに栄治さんだとか塁斗だとかみっちゃんだとか兼悟くんだとか出てきたんですよね。


ただね、マッチョスーツだったんですよね(凹)


あれですよ、紅白でDJOZMA達が着てたみたいなアレ。
あれ着て踊るんだよ!?しかもそれでも兼悟くんやっぱり少しズレt(ry


どんな設定かというとですね、宮川大輔さんとかが惑星アイドルメダという星の統治者なんですが、独裁者で民衆の事を顧みないような悪でして。
それに立ち向かおう!という反乱軍がいるわけなのですが、そこの中心が『銀河青年隊』という3人組。
これが栄治さんと塁斗と北村さん。

栄治さんが青年・・・。

あ、でも子持ちの役でした(ホッ)

結局はあややと筧さん(こちらは売れない俳優で『秒殺仕事人』というドラマをやってた)の太刀に感動した青年隊が2人を自分たちの惑星に連れて行き、救世主となってもらおうという展開に。


で、みっちゃんなんですが反乱軍と宮川さん達のいるサザンクロス城側両方を行き来するスパイ。
しかも前半そこそこ(出番としては出てきて10分ぐらいかな・・・)でいきなり宮川さんに処刑されました(;´д⊂)

早くね!?

だいぶショック・・・。


そして兼悟くんは宮川さんの手下役。
途中地球に素質ある者を探しに行くんですが、そこで見つけたのが時東ぁみ(スケバン刑事のパクリみたいなドラマの主演やってたアイドルの役)
で、彼女を連れ帰るんですけどね、後ろから首に腕を回して抱きかかえるじゃないけどなんかそんな感じ!!
しかもその状態で舞台が回って場面転換なんですが、何故か時東ぁみくるんと後ろ向いちゃった・・・!!!

兼悟くんがだ、抱き締めてるかのような状態で舞台が回っていきました。


ぽかーん('Д')


何って、隣の妹がものすごい表情になってましたよ。


更に彼女、敵役になっちゃうんですが倒されちゃうんですよね。
で、今度は何故か塁斗に抱きついて倒されてったよ・・・!!


これまた妹がやるせない表情になってました。


最後の最後で宮川さんもやられちゃうんですが、何故かここでまた生き残ってる兼悟くん。
そして舞台中央で言いました。


「私が王になる」


あ、あれ・・・?

そのセリフどっかで聞いたことあるよ私・・・。


もうどこまでも悪役兼悟くん。
でも素敵でしたよ。
最後なんてあやや、筧さん、北村さんという主役級の人達と殺陣があるし、その中でも全くひけをとらない存在感でしたからね。

だから写真売り切れちゃったんだよ・・・(´・ω・`)


とりあえず、話としては面白かったです。
9000円じゃなかったらもっかい行くんだけどなぁ~。

あと、あややはやっぱり歌上手かったです。ハロプロの中で立派にソロアイドル努めてるだけある。
彼女はやっぱりすごいんだな、と改めて思いました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]