忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきたぜ!

昨夜は飛ばしてもらってた私信に気づく事が出来ずのほほんとDSのFFやってたんですが、『チャットしてるんだけど』というメールを頂いて慌ててチャット参加して参りました。
お誘いありがとうございました・・・!!>私信その1

ミュとかミュとか(そればっか)色々語れて大満足。
またお話させて下さいませです~!あーもっかいミュが観たい・・・!!


さてさて、今日は妹とSらさんとゲキ&電王観てきました!

いや正直そこまで期待してなかったんですが(笑)なかなかよかった!

14日にPらすさんともう一度観に行けることになってるので楽しみだ♪
当日はよろしくお願いしますv>私信その2

内容については追記にちょろっと書こうかな。


映画の後はカラオケ5時間行って参りました!
いや、余裕で歌えるもんだよね(笑)

最初はテニミュブリミュ辺りで攻めてたんですが、だんだんとテニのキャラソンになり、久し振りにキャラソン歌っちゃいました!
まずは外せない『BLOOD』、そしてN月さんの代わりに(笑)『Trial of luck』、更に久々『青い炎』、妹とハモってみた(ハモリきれてないんだけどな)『Windy Road』などなど。

だーねのラップも久々に歌いました。楽しかった~!!

やっぱいいですよね、テニのキャラソン。
Sらさんが歌って下さった『赤く染める月』を聞いてものすごく懐かしくなりました。この曲大好きだ~。
あ、ジロちゃん歌い忘れた・・・!!

あと電王は歌いましたが、結局ゲキ歌わなかったな、そういえば。

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪

その後、妹とコマ劇場に思いを馳せながら帰宅。
もっかい観たかったなぁ。高いからそれこそ無理だけど。



あ、そういえば12日は遊佐さんお誕生日らしいですね~。
佐藤くんのブログ見たら、「遊佐さん誕生日なのに僕がプレゼントもらっちゃった」って書いてました。(前から「いいないいな」と言ってたサンダルを買って来てくれたんだそうです。やっさしぃ)

もう日付変わっちゃいましたが、おめでとうございます☆



ではでは、映画のネタバレ感想など。




まずはゲキですが、さりげなく光臨したリオメレに感動しました。

そうなのよ!このさりげない優しさがたまらないぜリオ様!!(ばんばん)

インリン様はすごかったなぁ。
ムダにM字開脚してたように見えたのは私だけですかそうですか。
でもあの場面、別にM字になる必要ないと思うんだけど・・・ハッスルの影響なんですかね。

小野真弓さんは可愛かったです。
なんとなくズッキーと似てない?顔の雰囲気とか。目がまんまるおっきいとこかなぁ。
映画でもジャンと意気投合してる役でした。ドジっ子だけど警察。

で、なんだかんだでインリン様の更に上をいく強い悪がいるんですが、最初はゲキの3人で倒すんですね。
が、結局巨大化、ゲキの3人では歯が立たず。

そこでなんとリオメレ参戦ですよ!!
ゲキトージャ(ゲキの巨大化ロボ)に2人がくっついてゲキリントージですよ。
すごい!これすごい!!
まさに映画版ドラ○もんのようだ・・・(感動)

なかなか楽しかったです♪


そして電王。
まずね、本編行く前に出てきた『モモタロスのなつやすみ』
これが可愛いったらもう・・・!!!

イマジン全員が2頭身で登場するんですが、どいつもこいつも可愛いよ。
モモはやっぱりバカだし、ウラは何故か金髪のヅラかぶってサーフィンで登場だし、リュウは「イルカさんとお友達になっちゃったー」って無邪気に可愛い・・・。

正直あれが一番よかっ(ry


で、本編ですが、テレビの方とつながってるんですよね、話が。
これ上手いこと作ってるなーって感心するんですが、綺麗につながってる。

で、しょっぱなからモモがバカで可愛かったです(笑)
あとは過去で出会った小さい頃の良太郎、通称小太郎がまた可愛くて・・・!!
小太郎にモモが憑依するんですけど、ちっちゃいモモがまた可愛くて!!

ジーク様も素敵でした。さすが三木さん。だいぶ素敵ボイス。

ボスが牙王といいまして、渡辺裕之さんですよ。ダンディでかっこよかった~。
ですが私は良ちゃんの味方!(はいはい)

最初モモだけだったんですが、侑斗が「色んな時代から野上を連れてきてイマジンを憑依させた」と言う事で全員集合ですよ!

というか、同じ時に何人も同じ人物が同一存在するって有り得るんだ・・・。

それ言ったら小太郎と良太郎もそうなんですけど。

そして改めて思った、ウラタロスは子供向けじゃないよね(視線逸らし)
リュウタロスは戦い方が好きなんですよね。
銃の構え方とか、「アハハ」って言いながらバンバンやっつけてくとことか。
まぁ、声の影響もありますけどね。鈴村さんいいわぁ~。

最後にはホロリと感動シーンもあって、なかなかよかったです。



うん、これはもっかい観ても全然損じゃないですよ。楽しいし、普通に。

という事で、14日が楽しみな今日この頃なのでした♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]