忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった-!!

ドリライ最高~!!



すっごい楽しかったです。

今日も席が結構よかったんですよ、サブステージ近かったし。



本当にありがとうPらすさん…!!


そしてその後ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!
すっごい楽しかったですv








今回、物販はパンフと六角セットだけと決めていたはずなのに。

はずなのに…!!





気付いたら手元には古川くん、浜尾くん、トモくん、漣くん、ばーちょんの写真が。



あれ、おかしいな私…。











今日はミュキャス結構来てました。



滝口くん、心平くん、塁斗に通、ワッシーもいたよ。



和樹が来てたって噂も…マジですか。





ライブ中も彼らペンライト振ってノリノリでした(どこ見てんだ)

最後なんて立ってたよ。



曲が終わった時、手を挙げてやり切った感じになってたし、客席にも手を振ってくれました。

最初に振ってくれたのは滝口くんだったなぁ。





外に出て、少し皆と話してから移動してたら帰るところだろう彼ら(ワッシーはいなかったけど)に遭遇しました(笑)

後ろに女の子いっぱいくっついててすごい光景でした…。











ではまた簡単なネタバレ感想を追記にて。












青学メドレー、『ブランニュー青学』の前に『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』もありました!

初演ナンバー歌ってくれるのは嬉しいなぁやっぱり。





あと、虎次郎くんと不二の会話。



「不二…最近よそよそしくない?」

「そう?そんなことないよ。それより君こそ、キャラが濃くなってきてない?」



でした。

昨日はちゃんと聞き取れてなかったからよかった。



あとは何があったかな、立海のね、『お前ら…崖っぷちギリギリ』が制服だったんですわ。



んで、途中ジャケットプレイ(郷ひろみがよくやるアレ)が振りに入っててね、めちゃくちゃかっこよかったの…!!



ほぼ漣くんに視線集中(笑)

本当かっこいいし可愛いし。



他校生のところは毎回違うみたいで、昨日の昼は『VICTORY』でネタ、夜は『Do Your Best!』でネタ、今日の朝は不動峰の校歌でネタ(笑)ということはあとの2回、ルドの校歌と氷帝の校歌なんでしょうか…その辺聞くの忘れたな。



充電完了、今日はサブステージの仁王柳生も客席側向いてました。

ゴールデンと向かい合うのもよかったのになぁ。



そしてここの浜尾くんがめちゃくちゃ可愛かった…!



彼は本当に伸びましたよね、DVDのバクステにちょこっと入ってた大楽かな?の浜尾くんの演技見ても思ったけど、セリフの言い方とか表情、動きとすごいよかった。

瀬戸丸とは違った感じで、またいいかもしれないこの子。



トモくん、今日はしっかり歌えてたのでよかったー。



その後「先輩に敬意を表して」ということで『ザ・レギュラー』を歌ってくれるんですよね。

あの難しいキメちゃんパート、トモくんは辛そうだったんですが阪本くんが綺麗に歌ってくれました。

本当歌上手いよ今回の両柱…!



ラストは『Forward~』の後、『リユニオン~Heat Up!!』がありました。



そしてアンコールで『F・G・K・S』『On My Way』。



On~の時、他校生と六角は通路に降りたんですが、マモのところだけお客さんが彼に触ろうと押しかけちゃったみたいで若干ごった返してて、係の人が慌てて止めに入ってるのが見えました。

なんていうか、さすがマモ…?





いや本当楽しかったです。

今回はちゃんとDVD買おうかな…お金次第だけど(汗)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]