忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはヤバイ。

昨日の記事を書いた後、ドリライでご一緒させてもらったYさんに貸してもらったGS2のタイピングを早速やってみました。

本当にありがとうございます…!!>私信

で、まずは若王子先生のレッスン。
で、佐伯くんのバリスタトレーニングだっけか、それが気になってやってみたんですけども、森ちゃんボイス、いいね…。

ツンデレなんですよね、本当にそんな感じで、あー火原とは違うんだけどこれはこれでアリだ。

妹が案の定萌えてました(笑)


で、そのまま佐伯くんとのデートコースに進んでみたんだけど、普通の会話はまだいいんだ。

トレーニングがさ、特に流行。
服が出て来て、それがピュア系とかセクシー系とか選ぶやつなんですけど、根 本 的 に わ か ら な い 。

それだけセンスがないってことなんでしょうけど、毎回関西弁の女の子(女の子は名前がさっぱり)に怒られてます。
学力の計算問題も結構危うい。

今度からは電卓標準装備で臨むべきですか。
しかし流行はなぁ…数こなすしかないのか…。

あ、そして佐伯くんは可愛いです(笑)
ツンデレなところが可愛いったらもう!

タイピングだとデートだけだから話の本質は分からないところ多いんですよね。

攻略本付きで買うべきですかこれ…。



そんなことしてたら今朝まんまと寝坊しました(呆然)

なんとか電車は間に合ったのでよかった…。

今日も立海2ndと比嘉ミュ聞きつつ横アリへ。

『ダークホース』本当に頭に残る…!!

今日ご一緒する皆様、よろしくお願いします~v
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]