忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!

今一生懸命書いてた記事が消えたよ・・・(;´д⊂)

うわーすっごいショックー。
という事で書き直し!!


土日とテニミュでした(笑)

土曜日は大人数での観劇、お茶(お昼?)と楽しかったです!
なかなかいい席で観させてもらいましたし、お昼の時は2グループとなってしまいましたがそれでもすっごく楽しかったですv

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございましたー!
またオフなりチャットなりでお話させて下さい♪


日曜は妹と2人観劇。
MるなさんのおかげでH列通路側という素晴らしいお席で観させてもらいました・・・本当にありがとうございましたーーーー!!
本当、感謝してもしきれないよ・・・!



そんな感じでネタバレなうろ覚え感想は追記より!!
なので見たくない方はここまで、という事で・・・。


まずはあれだな、待ってました、我らが六角佐伯虎次郎!
彼方くん、おかえりなさーーーい!!

いやね、試合あるなーとはもちろんもちろん思ってたけれどもね?
ソロがある!きゃーーー、すっごいかっこいい!シリアス!
しかも青学陣も「いけ佐伯」を連呼するような歌でして、もうよかったよ、虎次郎くん存在感ありありだったよ。
いやーすっごいかっこよかったぁ・・・。
丁度この頃(原作で)文章が書けている頃だったので、この辺の話題でドリーム書いたなぁ・・・なんて思い出しちゃいました(笑)

で、四代目ですが私正直期待せず、前情報ほとんど持たずにいったんですよ。
それこそ顔と名前が一致しないぐらいに(笑)
そんな状態でいったせいなのか案外いいぞ?(失礼)

リョーマがね、歌が上手かったです。
歴代リョーマでは1番じゃないかしら?(Kimeちゃんはもちろん除く)
で、すっごい可愛かったです。
試合後に手塚に「柱を奪い取る」って宣言した後に、「一つ言い忘れてました。おかえりなさーい」がすっごい可愛かったの・・・!!
あと最後の「F・G・K・S」で客席降りあったんですが、何度か位置交替するんですよ。
それの最後に彼が来まして、すっごーい可愛かった。ハニカミ笑顔が眩しいぜ。

手塚はビジュアルも声も動きも完璧だ。
ちょっと城たんちっくな声でして、それでいて見た目が城たん以上に原作チックだったと思う。
オーラ出てました。彼は強いぞ(笑)

大石はもうこんなキャラなんだろうな(笑)
イケメンなのにとことんヘタレ?(笑)抽選会場のところがおかしかった~~。
手塚との試合シーンはすごくよかったです。頑張った、歌の音程もブレなかったし!(ちょっと重要)

海堂は私両方見れたんですが、やっぱトモくんすごいな。
ってか成長した。動き、セリフ、ダンスの全てが夏よりも段違いになってる気がしました。
先輩(一応同期)が抜けちゃった分、より頑張ったのかな?なんて。
平田くんは動きとかはまぁまぁよかったんじゃないかな~。
セリフに関してはこれからだと思います。初っ端の柳生との入れ替わりではばーちょんに押されてる感があったな、彼は(トモくんはそうでもなかった)
今後に期待ですね~。

タカさんと桃がごめん・・・そこまですごく印象に残ったわけじゃないんだ(汗)
だから合ってたんですよ。無難にハマッてるのかな~と。

英二は正直「大根だ」って話を聞いてたのでどんだけだよ、と思ってたらそこまでじゃなかったかな・・・?
でもセリフはやっぱり棒読みチック、表情ももうちょっと!という感じだったので残念。
でもこれ初舞台なんだもんなー。試合はテニス経験者だけあってすごくよかったと思います。
今回は「んー・・・」と思ってしまったけど、こういう子こそこれからどんどん伸びていくんだと思う!
それがテニミュです(笑)これからだ、彼はこれからだ!

で、不二がねー、舞台上で見ると一瞬相葉ちゃんに見えてしまう(笑)
立ち姿はもうまんま不二!それでもってダンスめちゃうまーーー!
さすがバレエとかやってただけあるよね、そういうのがダンスにも入ってました。
すっごく綺麗だったよ、あの飛び方・・・。
声が低めなのと背が高いのがなー。こればっかりはどうしようもないんだけど、手塚や桃より高い不二って・・・(笑)
でもそんなこと感じさせないぐらいによかった!綺麗だったなぁ。


比嘉に関しては、木手、知念は前回同様でよかった!
あと田仁志もすごかった!沖縄語過ぎてセリフわかんなかったんだけどな・・・。
甲斐くんも可愛げでよかったんじゃないかと思います。ダンスや試合の動きもよかったと思います。
そして、我らが(笑)凛ちゃんな訳ですが・・・いや正直ね、試合前まではちょこちょこっとしたセリフもまぁいいんじゃないかな?って思ってたんですよ。これはこれでいいのかな、と。
が、試合途中で「邪魔すんな!」ってなるところがあるじゃないですか。
あそこのね、セリフの言い方とかとにかくその辺が私の中でダメだった・・・。
でね、やっぱり凛ちゃん=よっちんな為(笑)、尚更そうかもしれないです。
なので、人によっては「よかった!」という人もいらっしゃると思います。
ここはもうあれだね、好みの問題だろうな\・・・。


で、さっきチラッと書いた客席降り。
土曜日はジャッカル、田仁志、リョーマが来てくれました。
リョーマ可愛かった~、ジャッカルも可愛かった!壽太くん、あれは可愛すぎるさ・・・。

で、日曜日はまず真田。
貫禄あり過ぎ・・・!でも兼崎くんの笑顔は可愛かったなぁと思いました。
後ろに走ってった小野くんと何やら笑い合ってた気がします。
気のせいかしら・・・。

続いては英二。
妹いわく「大変シャープな英二だね」との事。本当にシャープでした。
キミはね、本当これから頑張れ・・・!
その次は甲斐くん。可愛かったぞ~。彼はよかったと思います、うんうん。
でもね、まさかバイキングホーンで歌うとは思ってなかったさ・・・!
何あれ何あれ、ネタですか?(笑)
剣だし旗だし帽子まで・・・!!
衝撃的でした、いや本当に。これは確実にドリライで歌うんじゃないかと思ってました(笑)


と、まとまってないのですがそろそろ寝ないとなのでこの辺で・・・!
後で追記なり新規投稿なり修正なりするかもです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]