忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観れました♪

某Mさんから「2日休んじゃえば?」という私信を頂いてますます本気で悩んでる愛美です、コンバンハ(笑)

あ~休みたいな~~。
だって皆久し振りなんだもの!すっごい会いたい・・・!!

でも1日は夜から友達と会うって公言しちゃってるからこれで2日休んだらバレバレだよねぇ・・・。
なんでしょうね、うちの会社って女の子があまり休み取らないから休みづらくって(充分休んでますよ)
取ってる人はやたら取ってるんだけど、女の子は何故か休まないから取りづらい。
皆もっと休みなよ・・・!(心の叫び)
あーーどうしよう。
何より2日休んだとしたら久し振りにWith "R"の管理人'sが揃うんだよな・・・!!
すっごい悩む。休んでしまおうかしら。
その代わり3日は仕事頑張るからさ・・・。

悩むよ~、あぁどうしよう。



さてさて、DL4のDVD、今日やっと観れました!

いや~リョウくん可愛いな(笑)
漣くんもかっこいいし、何よりケンケンがいるよ・・・!(涙)

六角っ子は皆可愛かったです。リョウくんが一番だけど(はいはい)
そして青学、本当にいいメンバーだよな~、と改めて。
青学バラード、今回が一番好きかも。初代も二代目もよかったんだけどさっ。
瀬戸丸が可愛くて可愛くてたまりません。本物以上に本物だ。
あとは通くん。ますます歌、上手くなってたような気がするんですがどうでしょう?
歴代リョーマの中で(Kimeru様は除く・笑)ダントツですよね。
態度は柳が一番な気がしますが(笑)

卒業しちゃうんだよなー、すっごい寂しいです・・・。
柳下くんとトリオが残るんでしたっけ。
柳下くん、引っ張ってけるキャラなんでしょうか?ちょっと心配・・・。
ただ、トリオがいるからな。ハラマサくんがそういうキャラっぽいし、江口くんもなかなかやる子な気がしてきた。
バクステ観てそう思いましたよ。案外面白いあの子・・・!!

私にとっては5日が最初で最後の立海後半戦です。
三代目の演技、歌、しっかり目に焼き付けてこようと思います。
何が嬉しいって、それを一階席で見れるのが嬉しいですよ。


時間も微妙にあるのでもっかいDVD観て来ます(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わ~!(笑)

こんばんは。コメントは久しぶりです(笑)
どーりくんのことをほめてくれてたのが嬉しくてつい書き込みしちゃいました爆
確かにリョーマ代役@Kimeru様は別格ですが
あとの二人は似たような感じでしたよね(;^_^A アセアセ・・・
というか彼も最初は危なっかしかったようなので(好きなので目に入っていない)
そこからの進歩が感じられたってことなんでしょうね・・
私も彼にはまったのと一番多く見に行ったせいで一番三代目に思い入れが多くなってしまったので
とっても寂しいです・・・・
態度は柳が一番に大笑いしたfukamiでした~

  • from fukami :
  • 2007/07/29 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

わー、fukamiさん、こんばんは~!

いやぁ、どーりくん(←マネっこ・笑)上手くなりましたよね!
それでもって今日もDVD観てたんですが、可愛いんですよねぇ・・・。
『マイ・ベスト・テンション』も六角ミュの頃に聴いたのとDL4ではもう全然違いますよ!
安心してソロを聴けるリョーマじゃないかと・・・(笑)

私は三代目は回数少ないんですが・・・って二代目もそこまで観た訳じゃないんですけどね。
うん、一番好きな青学レギュラーですよ。
なので私も寂しいです・・・。
しっかり見届けないとですよね!

また色々お話して下さいませです~♪
コメントありがとうございました☆
  • from 愛美 :
  • 2007/07/30 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]