忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった!&二股バトン第二弾

ベスアク2枚、遅ればせながら本日購入~。

全部iTunesに落とした上で今黄金から聴いております。
『復活!ゴールデン・ペア』の途中のセリフがいいな!なんかね、本物なんですよこの2人。
そして何が嬉しいって、初代、二代目、三代目全部の黄金ソングが入ってる事ね(笑)
『Depend on me』はドリライもあったから分かるけど、まさかグッコンまで来てくれるとは・・・!
色んな意味で衝撃だったグッコン(笑)、この2人だとものすごい安心して聴ける・・・っていうか、上手すぎて変な感じがするのは私だけでしょうか(笑)
あまりに上手すぎて感動してきちゃったよ私(何それ)

あーやっぱり買ってよかった。
私の中ではこの2人が1番黄金っぽいと思います。大好き(いや皆好きだけれども)

立海D1は・・・大人っぽい(笑)
歌詞とか雰囲気が確実に黄金より上です。そんなもんなのか?




カラオケすっごい行きたいです・・・!!
あー2日休んでしまいたい!(笑)カタルシス覚えますよ!この際東仙でもいいっす!(失礼)>私信



ではでは、バトンを。
二股バトン、今回は根本くんとKENNくんですよ!
さ~これはどうなることやら。


回答は続きより!



【二股バトン】

【根本正勝】vs【KENN】


◇辞書を忘れて来ちゃった!!◇
【根本正勝】vs【KENN】どっちに借りる?


どっちだろ・・・。
KENNくんってむしろ忘れて来てそうなイメージがあるんだけど(笑)
根本くんはちゃんと持ってきてるっていうか置きっぱ?(笑)
だから、確実な根本くんかな。

◇宿題やって来てない!!◇
【根本正勝】vs【KENN】どっちに写させて貰う?


これも根本くんかな~。
そして写させて貰ったものをKENNくんに写させてあげる(笑)

◇【根本正勝】vs【KENN】からデートのお誘い。◇
どっちに行く?


どっちも行きたい!
根本くんはバイクに乗せてもらうかバスケ!ドライブでもいいな~。
KENNくんは・・・案外インドアだよね?映画観たとか「24」観た、とか。
そんなのもありかな~。音楽関係な事でもいいし。

◇ぎゅってして貰うなら【根本正勝】vs【KENN】どっち?◇

根本くんにされたら呼吸止まるかもしれません(真顔)
あー、でもKENNくんも可愛いからな・・・!
やっぱり根本くんかな。呼吸止まっても後悔はないさ(いたたた)

◇耳元で愛を囁いて貰うなら【根本正勝】vs【KENN】どっち?◇

根本くん!
だってあの声絶対やばいもん!腰くだける!!(笑)
KENNくんには耳元というか、顔を見て、かな。
ハニカミ王子も真っ青になるぐらいのとびきりスマイルで言ってくれそう。

◇【根本正勝】vs【KENN】どっちに本命チョコあげる?◇

どっちにもあげたいけどな~・・・。
ごめん、やっぱり根本くん。

◇結婚するなら【根本正勝】vs【KENN】? ◇

これも根本くんかな~。
ほら年上だし、頼れるし。
KENNくんはむしろあれだよね、息子に欲しい(は?)

◇結局どっちが好きなのさ?◇

ね、根本くんかな・・・。
KENNくんも好きなんだけど!最近弟とか息子とか(笑)そういう印象になってきちゃってます・・・。

◇板挟みで悩ませたいあの人に回して!◇

毎回ごめんねなんですが・・・。

ぷらすさん、フッキーvs学さんなんてどう?
fukamiさんに真田vsリョーマとか。

既に回ってたりしたらごめんなさい!
全然スルーしちゃってください・・・!!


なんか結局根本くんだらけの回答になっちゃった(苦笑)
奈月さん、ありがとうございまいした~vv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]