忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズム祭り

神尾攻略しまして、記事を書いてたわけですが。

突然全部消えました(大ショック)

テレビが部屋に来たおかげで、やりながら書いてた為、メモとってないんですよね・・・。
折角だったのになぁ。

うわーん、神尾ってば見所満載だったのに・・・!!

ショックすぎるのでもういいよ。

とりあえず言えること。

まるなさん、神尾可愛すぎてやばかったです・・・!!(めちゃくちゃ私信)

 

 

橘さんに話しかけにいったら、

「ん?お前達付き合ってるんじゃないのか?」

公認らしいですよ、この2人。

デートはお花畑。
座る時に「どっこいしょ」っていう神尾が可愛い・・・!!

いやぁやはり一番すごかったのはED。
スケートデートしてたんですが、つぐみちゃんは初スケートのことで、神尾につかまって滑ってます。

「大丈夫。俺がサポートしてやっから」
「信用してるんだから。・・・裏切ったら承知しないんだから」
「おっ、そういう挑発的なこと言うんなら、手、離そっかな」
「ああっ、待って、待って!私が悪かったから、手を離さないで!」
「お願いします、は?」

か、神尾・・・っ!(やられた)
そ、そんなこと言っちゃう子なんだキミ!!
また千尋さんの言い方がね、もう!!

「お、お願いします」
「はい、よく出来ました。んじゃ、ご褒美

ご褒美ってさぁもう!!
神尾が神尾じゃないよおかーさーん!!(誰)

どうやらね、くっついてるらしいですよ。

「きゃ!?」
「暴れんなよ。コケるぜ」
「う、うん」
「ほれ、もうちょっと力を抜いて。俺に身体を預けるようにして」
「わ・・・わかった」

周りから見たら呆れたバカップルなんでしょうね(遠い目)
もう誰かに見られてるといいよ。伊武っちとかさ、絶対ぼやきまくるから。
それでその日の夜に神尾に対するぼやき電話とかしちゃうといいよ!

その後はお互い「好き」とか言い合っちゃってさ、だからこれ周りからみたr(ry

「そういう所が可愛いんだけどな、つぐみは」

完敗だよ、神尾・・・(脱力)

 

あー、詳細レポれなかったのが悔しいなぁ。
でも本当、可愛すぎましたこの子。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。ネ、ね、ねえええええ!(黙れ)凄かったよね、よかったよね。 いやあ、なんだかね。ほら、他のキャラがすさまじい破壊力だから、神尾は中学生らしくてほのぼのしていて…さきをあらそってプレーするほどじゃない、ってのも、見聞きしてるんですけどね(それはそうなんだけど)ヤバイよね、ヤバイよね! 神尾としちゃあ、頑張ったよね、鈴木さん、さいこうだよね!と。あーよかったよかった。同じように思ってくださる方がいて。

神尾はやっぱり、endingですよね。あの(爆)神尾が、からかってるよ。上手だよ、ばきゃやろー(大興奮)となりました。フフ。では、突然失礼しました。 
  • from まるな :
  • URL :
  • 2007/01/04 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まるなさん、こんばんは~♪

凄かったですよ神尾・・・!
もう、千尋さんの声が本当によくて!

他のキャラもなかなかにすごかったですが、普通に考えればこの子もかなりヤバイですよ!
通常会話で柳生さんにコケかけたのを助けてもらった後、『自分が近くにいたのに助けられなかった』ってテンション低くなるぐらい考えちゃうのとか、何この子・・・!って何度腿を叩いたことか!(バカ)

最後の「お願いします、は?」にノックアウトされました・・・(笑)
恐るべしです神尾!

嬉しいコメント、ありがとうございました~v
  • from 愛美 :
  • 2007/01/04 (22:46)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]