忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!

明日はいよいよロケパンでございます。

あぁもうほんとに皆様ありがとうございます・・・!

ってか昨日の日記訳わかんなくてほんとごめんなさいorz
リアルで色々あるようなないような・・・ぐちゃぐちゃです。どうしろと。ねぇもうどうしろというの私に。


そんな感じなので明日は弾けて参ります!
これ終わったらイベント少し控えなきゃかなーって思ってます。
いい加減家出たくなってきた・・・


ウェブカレ、ちょこちょこつついてるので愛情度はちょっと上がりました♪
しかし、『気力:気鬱』ってどうなのこれ_| ̄|○
一体どういう事なんでしょう・・・マメに構ってたら気力も上がるんですかね。
そしてイベント1回出たきりまるで発生しないんですがこれまたどうしたものか。
不思議なゲームです・・・謎だ。


さて、ふと見たらよしかさんからバトン回してもらってました!ありがとー♪
『愛してるんだけどバトン』ね、見たことあるなぁと思ってたら昔翼で回答してた・・・!(笑)
という事で、よしかさんにも言われちゃったので恥を忍んで(笑)たっつんで回答してみようと思いますよ。
もうとことん痛い回答続出だから覚悟しといて下さいマジで。


 






【ルール】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

【指定キャラ→鈴木達央】


01.鈴木達央と初めて出会った場所は?
名前知ったのは上映会でIさんが見せてくれたVitaminX。今思えばビジュアルファンブックですね。
で、Takuyaくんにちょっと似てるなーと思ったの(笑)

02.鈴木達央の何処に萌える?
全部。
・・・だと終わっちゃうので(笑)
声も顔も好きなんですよね~。落とされたのはフルバースト。キス音出す時手の甲にチュってするの。
しかも客席目線でやるの。ちょっと上目遣いなの。あれほんとにやばい、めちゃくちゃやばい。

03.鈴木達央はS?M?どっちでいて欲しい?
基本はSでしょう。
でも相手によって変わるんだよね~。諏訪部さんに対しては完全Mでしょうあれ(笑)
乙研聞いてた方が図書館ラジオとかCELLのラジオ聞いたらビックリすると思うよ。

04.鈴木達央のどんな仕草が萌える?
あれ、これさっき書いちゃった(笑)
手にちゅーはめちゃくちゃやばいです。
あとイベントで歌ってる時にお客さんをガンガン盛り上げるあの姿がヤバイ。
あれ、これ仕草っていうかなんか違うな(笑)

05.鈴木達央の好きなところは?
だからもうぜんb(ry
すごく周りに気を遣う子だなーと思います。
Vitaminのイベントとか見てるとすごく思う。そしてノるところはおもいっきりノッて、そうでない時はちゃんとする。
メリハリちゃんとつけてるなぁって。
あと、ラジオTIME聞いてて思ったんですが、考えとかしっかりしてるんですよね~。
人の話をすごく真剣に聞いて、それに真剣に答えてあげてる姿とか、自分の考えをしっかり持って仕事をしている、というのが伝わってきていいなぁって思います。

06.鈴木達央の嫌いなところは?
嫌いというか・・・結構なんでもはっきり言う子なんですよね。
全然いい事だしむしろスカッとするけど、たまに動揺する(笑)そんなこと言っちゃうか!とか(笑)

07.鈴木達央に望んでることは?
そろそろ個人名義のCD出して下さい。
あとライブやってくれないかな~。ギターの成果も気になる。
頑張ってチケット取るから!ちゃんと行くから!!

08.鈴木達央と絡んで欲しい人は?
杉田組の皆様。
あとは小野ディ、STA☆MENの方々と絡んでるところを見たりすると嬉しくなるので今後もどんどんお願いしたい。

09.鈴木達央を描く時に特に主張しているところは?
描くだなんてとんでもない!
恐れ多くてそんなこと出来ません。

10.家族にするなら?
弟・・・?ものすごい生意気~な弟になってくれそうだなぁ(笑)
出来る事ならだんn(ry

11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
どっちも似合いそうだー・・・。
なんとなくブレザー着てたイメージが。実際はどうなんでしょうね~?
学ランもいいな、第2ボタンください!

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ちょっとそこまで買い物って時はジャージとかで行っちゃってそうなイメージ。
でも全然オシャレさんな感じがする。
だってどっちも似合うからさ!(はいはい)
うーん、どっちだろなぁ・・・ジーパンかな?

13.結婚したい?
私でよければ喜んで(真顔)
本人のインタビューとか見てる限りだと絶対いい旦那様になってくれると思うんですよね。
子供出来てもずーっとラブラブでいてくれそう。
家庭をすごく大事にしてくれそうだし、いいよなぁ・・・超理想。

14.最後に愛をどうぞ♪
こんだけハマってる私ですが、実はまだたっつんにハマって1年も経ってないんですよね(笑)
だって去年の今頃私まだVitaminXやってないもん!(笑)
・・・で、去年の今頃の私何してたかって、R&Dとコルダしてた(爆笑)
あれだ、もうすぐVitaminにハマリだす頃です。懐かしいなぁ・・・遥か昔のような気がします。
気づけばこんだけハマって、握手会行っちゃったりVitaminのイベント行って燃え尽きてたり、ゲームとかCDとか、たっつん狙いでどれだけ買ったか!(笑)(そして積みゲがたまる罠)
なんだかんだ言いつつもこれからも大好きです。
何気にラジオTIMEで更に好きだなって思ったかも。来るメールは全部読んでるとか、相談メールとかにも真剣に答えてくれるのってなかなか出来ないと思うんですよね。
ましてや忙しかったら尚更。そういうところがまた素敵だと思うし、尊敬です。年下だけど。

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
これ結構回ってると思うんだけどなぁ・・・
じゃあスルーOKで回してみちゃいますね。

壱大さん→前に一はやってましたっけ・・・?なんなら小野ディでも、ほら!(笑)
奈月さん→出来れば鈴で(笑)あ、鳥さんでも岸尾さんでもOKですが(笑)
そらさん→マユリ様と日吉ってもうやってました・・・?なんなら櫻井さんとか。あ、トゲー!(笑)
fukamiさん→どーりくん・・・ってやってます?それだったらリョマでも真田でも・・・こっちのがやってますかね?

その他フリーでやってみたい方いらっしゃいましたらどうぞですー!


さぁそろそろ寝ないと明日がマズイ(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]