忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きたかも

ダカーポがまだ届きません(´・ω・`)





頼むぜ通販よぅ…!


エガヲは速攻届いたのに何この違い!


同じ日に頼んだのにさぁ…ちょっとしょぼんです。


どうせすぐにはやる暇なんてないんだけどさ。








さてさて、ロケパン終わりました-!!





すごかった!とにかくすごかった!!





筋肉痛です。


足痛い腕痛い。








とりあえず覚えてる限りで簡単な感想書きたいと思います~。








ネタバレなので注意!




















歌う順番はグラロデ→小野ディ→直兄→みっちゃん→2HEARTSでした。








グラロデは『甘い痛み…』→新作アルバムから『Black Out』→『デタラメな残像』→『Gumbit』→『Infinite Love』…これがお昼。


夜は後半2曲が『NOT for SALE』と『慟哭の雨』でした。


これ好きだから嬉しかった~!


紀章さんはかっこよかったですな。


MCになると漫才だけど(笑)








小野ディは『ノスタルジア』→『プリズム』→『雨音』→『宙』→『真夏のスピカ』


がお昼。


夜は雨音の代わりに『深淵』でした。


歌った後に


「杉田くん、ちゃんと歌えたよ!」って報告(笑)


ねぇ来てたの?杉田来てたの??





続いてが直兄。


『夏色の翼』→『Kiss you(アレンジ変更バージョン)』→『パレット』→『OK!』→『君に会えてよかった』


でした。


直兄は昼夜同じ。


ってかデビュー曲ヤバいでしょ…!


パレットとOK!のノリノリな直兄がめちゃくちゃ可愛かった。


いくつですかホントに。


ラストはやっぱり皆で歌う感じでした。


直兄はお客さんをのせるのが本当に上手いと思う。


正直1番会場の一体感があった気がします。(ラストの全員集合は除く)





次がみっちゃん。


ごめ、みっちゃんの曲分からんの…(汗)


失恋ソングが2曲続いてました。


そこの歌詞で、『あなたが幸せならそれでいいけど本当に幸せだったら悔しい』みたいなのがあって、あぁそうだよなぁ…としみじみ思ってしまいました。


MCが面白かった。


お客さんいじりとかのせるの上手いなぁって。


さすがベテラン。





トリは2HEARTS。


でも曲順ちゃんと覚えてないんだ…。


最初の2曲なんだったっけ…。


その後にMCがあって、お昼ではソロライブの話になり、「じゃあ次の約束の地はZeppで」ということになり、そのまま『約束の地へ』を歌ってくれました。


その次が新曲?「R指定」だそうです(笑)


その後に微妙な夫婦コントが(笑)


森川さんの奥さん役がすげぇ可愛い。


で、オチが「問題ないっしょ!」ということで『ALL MY LIFE』でした。


夜は『約束の地へ』の代わりに新曲?のバラード、ラストが『Brand-New Future』でした。


森川さんめちゃくちゃかっこよかったー。








ラストは全員集合でコールアンドレスポンスでした。


ってか、「業界人!」と関係者だけにさせるのはどうなのみっちゃん(笑)





お昼は石川さんかな?


夜がね、どうやら鳥さんと櫻井さんとじゅんじゅんが来てたっぽい…!!


なんて豪華なメンツだよそれ!





とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。





小野ディがテンパってて可愛いったらもう。


直兄はガチで可愛かったです。


なんだろね、あの人。


1番飛んで跳ねてクルクル回ってました。


またライブ行けたら行きたいなぁって思いました。


まぁ実際問題としては無理な訳ですが(´-`)








さぁこれでしばらくイベントはないぞ。


抽選イベ当たるとは思えんしな…。





お金も貯めなきゃだし、自重だぜ自分。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]