忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんなかデー。

写真、ごめんなさい早いとこ送るのでもう少々お待ち下さい・・・!(汗)
私信は、はい合ってますです!というかみっちゃん絡みなのでむしろもちろんというか(笑)>私信返し(っていうかあの私信私で合ってたましたでしょうか・・・)



もう昨日の話なんですが、ぷらすさんと昼間はゲキレン&電王、そして夜は『ある日僕らは夢の中で出会う』を観てきました。

どっちにも出てます、中村優一ことちゃんなかが。



映画はやっぱり『モモタロスのなつやすみ』が大好きです。

可愛すぎるぞイマジン達め。



そして電王ではクールな役柄のちゃんなかですが、夜の舞台ではなかなかテンション高めな役でした。


ほぼ初舞台であの演技、よかったと思う!
よかったです、ちゃんなか。

あ、つっちーはやっぱり舞台人だなって思いました。
迫力っていうか、やっぱりなんか違うよ。すごかった。 
アドリブもあちらこちらあったようで、こりゃ次が楽しみだ。

永やんも頑張ってましたね~。
汗だらだらになってて、本当にお疲れ様でした。
ちょこまか小ネタあって、観るのに必死でした(笑)


で、舞台全体の感想としては…。


まだ公演中なのでネタバレ出来ないけども。


私が高校の時演劇部でやってた舞台の雰囲気にちょっと似てたかなぁ。
創作劇だったんですが前半笑い、後半ブラックというパターンが多かったんですね。前半で笑いをガンガン入れて客を引き込み、後半でブラックにし訴えたい事を言葉に出さず伝える、というのが目標な劇だったんですよ。

なのでそれをすごく思い出しました。
舞台の道具とかもどこか抽象的な感じがあって、あぁこんなだったー、みたいな。(もちろんあそこまで完璧じゃないけど)

すごい考えさせられる舞台だったと思います。

次は前楽行くので、またじっくり観ようと思います。

とにかく一日すごく楽しかった!
映画の後のご飯では色々語れたし(うるさくてゴメンホントに・・・!!)大満足な一日でした。

ぷらすさん、いつもありがとうなのです~!
そしてまた宜しくね♪(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]