忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪

兼悟くんのライブ、行ってきました-!


始まる前の楽器のチューニングとかでベースを見て

『瞬…!』

と本気で思った私を笑ってやってください(遠い目)



ライブはですねー、やっぱり歌が上手いね!
オリジナルありカバーありと、色々楽しめました。

そして期待(笑)のトークはやっぱりグダグダ。

客席から

「頑張れ-!」

「大丈夫、やれば出来るよ!」


といった声が何度も飛び、

「なんか俺って出来ない子みたいじゃん」

と笑ってました。
更には

「そのままでいいよー!」

という声に

「だからいつまでも喋れないんだよ(笑)」

と、甘やかされてる感じがよく伝わってきました。

あ、そうだ兼悟くんのね、ファスナーが開いてた…というかそういうデザインなんですけどね。 

「先に言っとくけどこういうデザインだから!2ちゃんとかネットに書くなよ!」 

と言われたのでバッチリ書かせてもらいました☆ (笑)
というか、彼の口から『2ちゃん』が出て来ると思わなくてちょっとびっくりだったかも。


そしてとにかく歌詞を間違える間違える(笑)
しかも本人ものっそい顔に出るから間違えた瞬間すぐに分かるという…。

まぁそんなところも可愛いからよし!(そして甘やかし)



オリジナル曲に関してはCD化も考えてるらしく、ぜひ実現してほしいものです…。


アンコールではまず『壊れかけのRadio』。
なんて名曲、歌声に聞き惚れてたら1番いいとこでまた歌詞間違え(笑)

「やっちまった~」
と言うその苦笑いさえも眩し過ぎる。

続いてはなんと『LOVEマシーン』。

ここんとこ元モー娘。との共演が続いたからってのもあるみたいですが、すんごい恥ずかしそうだった(笑) 
終わった後に「あーあ、歌っちゃった」ってぼやいてました。


で、2回目のアンコールでは前回でも1番盛り上がったという曲。

何かと思ったらソウルズシャウト(@ブリミュ)ですか…!

そりゃ盛り上がらない訳がない。

サビのみ振りつきで会場全体ノリノリでした。
ノリ過ぎて「もう一回!」コールまで発生、ソウルズシャウトをもう一度歌ってくれました♪
兼悟くん、『何このノリ!?』というようにかなり笑ってました(笑)

いやーなかなか楽しかったです!
あの観客との対話式MCがなんとも言えません(笑)

次回があったらぜひとも行きたいなぁ。


ご一緒してくれたSらさん、本当にありがとうございました-!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]