忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア感想&私信

というわけでね、瞬のパーフェクトED見ました、今見ました!!(こんなんばっかだ)

細かい感想はネタバレなので(前もだけど)追記に書くとして、あぁとにかくやばかった。

そして、キャラクター選択の時に瞬を選ぶと

「サンキュ」

って言ってくれるんですけど、この言い方が  ち  ゃ  く  ち  ゃ  か  っ  こ  い  い  ・  ・  ・  !  !

本当、言われる度に心拍数上がるんですけども。
やばいよ、可愛すぎるよかっこよすぎるよ瞬!!  


ネタバレ感想の前に私信など~。


A依さん>
クリアしましたよー!まだ全部じゃないけど・・・!
もういかんですね、瞬可愛すぎる!なんなのこの子!!と悶えまくっておりました(笑)
九影先生、確かに発言が要所要所でおかしいんですよね(笑)
そして不意にときめきを落としていくという・・・彼のEDも早く見たいですー!
しかし早くも次誰にしようか迷い放題です(笑)
兼悟くんライブの感想も今度ぜひ聞いてやって下さいませv
そしてKoiGIGライヴイベの感想もぜひぜひ聞かせて下さいね~v

N月さん>
この間は暴走メールを失礼しました・・・!(汗)
改めて退院おめでとうございますvもうより一層岸尾萌えが激しくなってるんですがどうすればいいでしょう(知るか)
Vitamin、ぜひとも買っちゃいましょうよー!(悪魔の囁き・笑)
あのね、スチル私も最初はうーんって感じだったんですが、慣れると全然平気!むしろかっこいいですもん皆・・・!
鳥海さんがほんとやばいです。死ぬ!悶え死ぬ!(笑)
まだ体調完全ではなさそうですが、ゆっくり安静に、お大事にしてくださいね~!!

Mるなさん>
ありがとうございます・・・!!
届きました、届いてました!!!後日ちゃんと改めてメールさせてもらいますね!
取り急ぎ(ここで言うなよ)本当にありがとうございました~!!!


ではでは、ネタバレ感想へレッツらGO!(誰だよ)




パーフェクトやばい!
より一層やばいですよ、ほんとにもう!!

ってか、3月のスチルってドリームだと出てこなかったんですがパーフェクトのみなのかな・・・?
あのスチル好きです。2人とも可愛くてv

ってかね、冷蔵庫に大学の合格通知と頭を一晩突っ込んでたって・・・(笑)
しかも金庫の代わりなの!?そりゃ形似てるけどな!?

かと思ったら、頭を突っ込んだ理由はそれだけじゃない、なんて言い出すからまさかね、まさかね、なんて思ってたら。

「それ以上にショッキングな事、何かあったの?」
「・・・そんな真顔で聞くな」
「???」
「・・・悠里だよ」

ちょっ・・・!
いやわかってたけどね?そう来るだろなーとは思ってたけれどもね!?

「悠里がOKしてくれるなんて信じられないのと恥ずかしいのとで・・・一晩中悶えてた」

こっちが悶えてますがなにか。(真顔)

いや本気でね、こっちが悶えすぎて心臓持たない!
でも一晩中恥ずかしそうに悶えてる彼を想像すると笑えます(笑)
ラブビタミンのあれでも相当笑えたのに・・・!いや、あんな感じか・・・?

その後からかわれて桜並木の下まで逃げる悠里ちゃんを追いかけてくる瞬。

「悠里を世界中捜してでも追い掛け続ける男は、オレだけだ」
「いつまでも、一緒にいろよ・・・悠里」

きゃーーー!!
典型的だけども、ありきたりだけれどもそんなの関係ねぇ!(笑)
ダメだ、萌える、悶える、悶え死ぬ・・・!!!

言われてみたい・・・あの声で言われたら死にます。心拍数上がりっぱなしで動悸・息切れで死ぬよ。

しかし本当に恐ろしいゲームがきたもんだ。
鳥海さんでこれだったら岸尾さんどうなるんだろう。
ってか他の人もCDのおかげでかなーり好きになってるので、やっぱり全員悶え死にそう。
土日でまた頑張ります・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]