忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ミュキャス関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきたぜ!

昨夜は飛ばしてもらってた私信に気づく事が出来ずのほほんとDSのFFやってたんですが、『チャットしてるんだけど』というメールを頂いて慌ててチャット参加して参りました。
お誘いありがとうございました・・・!!>私信その1

ミュとかミュとか(そればっか)色々語れて大満足。
またお話させて下さいませです~!あーもっかいミュが観たい・・・!!


さてさて、今日は妹とSらさんとゲキ&電王観てきました!

いや正直そこまで期待してなかったんですが(笑)なかなかよかった!

14日にPらすさんともう一度観に行けることになってるので楽しみだ♪
当日はよろしくお願いしますv>私信その2

内容については追記にちょろっと書こうかな。


映画の後はカラオケ5時間行って参りました!
いや、余裕で歌えるもんだよね(笑)

最初はテニミュブリミュ辺りで攻めてたんですが、だんだんとテニのキャラソンになり、久し振りにキャラソン歌っちゃいました!
まずは外せない『BLOOD』、そしてN月さんの代わりに(笑)『Trial of luck』、更に久々『青い炎』、妹とハモってみた(ハモリきれてないんだけどな)『Windy Road』などなど。

だーねのラップも久々に歌いました。楽しかった~!!

やっぱいいですよね、テニのキャラソン。
Sらさんが歌って下さった『赤く染める月』を聞いてものすごく懐かしくなりました。この曲大好きだ~。
あ、ジロちゃん歌い忘れた・・・!!

あと電王は歌いましたが、結局ゲキ歌わなかったな、そういえば。

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪

その後、妹とコマ劇場に思いを馳せながら帰宅。
もっかい観たかったなぁ。高いからそれこそ無理だけど。



あ、そういえば12日は遊佐さんお誕生日らしいですね~。
佐藤くんのブログ見たら、「遊佐さん誕生日なのに僕がプレゼントもらっちゃった」って書いてました。(前から「いいないいな」と言ってたサンダルを買って来てくれたんだそうです。やっさしぃ)

もう日付変わっちゃいましたが、おめでとうございます☆



ではでは、映画のネタバレ感想など。




PR

・・・イマジンが可愛すぎる。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]