忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ミュキャス関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪

兼悟くんのライブ、行ってきました-!


始まる前の楽器のチューニングとかでベースを見て

『瞬…!』

と本気で思った私を笑ってやってください(遠い目)



ライブはですねー、やっぱり歌が上手いね!
オリジナルありカバーありと、色々楽しめました。

そして期待(笑)のトークはやっぱりグダグダ。

客席から

「頑張れ-!」

「大丈夫、やれば出来るよ!」


といった声が何度も飛び、

「なんか俺って出来ない子みたいじゃん」

と笑ってました。
更には

「そのままでいいよー!」

という声に

「だからいつまでも喋れないんだよ(笑)」

と、甘やかされてる感じがよく伝わってきました。

あ、そうだ兼悟くんのね、ファスナーが開いてた…というかそういうデザインなんですけどね。 

「先に言っとくけどこういうデザインだから!2ちゃんとかネットに書くなよ!」 

と言われたのでバッチリ書かせてもらいました☆ (笑)
というか、彼の口から『2ちゃん』が出て来ると思わなくてちょっとびっくりだったかも。


そしてとにかく歌詞を間違える間違える(笑)
しかも本人ものっそい顔に出るから間違えた瞬間すぐに分かるという…。

まぁそんなところも可愛いからよし!(そして甘やかし)



オリジナル曲に関してはCD化も考えてるらしく、ぜひ実現してほしいものです…。


アンコールではまず『壊れかけのRadio』。
なんて名曲、歌声に聞き惚れてたら1番いいとこでまた歌詞間違え(笑)

「やっちまった~」
と言うその苦笑いさえも眩し過ぎる。

続いてはなんと『LOVEマシーン』。

ここんとこ元モー娘。との共演が続いたからってのもあるみたいですが、すんごい恥ずかしそうだった(笑) 
終わった後に「あーあ、歌っちゃった」ってぼやいてました。


で、2回目のアンコールでは前回でも1番盛り上がったという曲。

何かと思ったらソウルズシャウト(@ブリミュ)ですか…!

そりゃ盛り上がらない訳がない。

サビのみ振りつきで会場全体ノリノリでした。
ノリ過ぎて「もう一回!」コールまで発生、ソウルズシャウトをもう一度歌ってくれました♪
兼悟くん、『何このノリ!?』というようにかなり笑ってました(笑)

いやーなかなか楽しかったです!
あの観客との対話式MCがなんとも言えません(笑)

次回があったらぜひとも行きたいなぁ。


ご一緒してくれたSらさん、本当にありがとうございました-!!
PR

チケット到着。

一般は明日・・・ってもう今日か。
ですが、兼悟くんのライブチケットが届いてしまいました(笑)うーん、さすがプレリザ。

で、私が取ったのと妹が取ったのが綺麗に連番で続いてました。それはそれですごいなぁ。
順番としては早い方な気がするんですが、きっとFCの先行予約とかもやってるんだろうし、そんなに早い方じゃないんだろうな、とは思ってます。(期待してショック受けるのもやだし)
というか、整理番号がどういう感じになってるのか知りたいなぁ。
前にJACKのイベント行った時は確か番号の前にアルファベットがついてるのもあった気がするんだよね・・・。
今回もそんな感じなんでしょうか。うーーん、謎だ。

とりあえず、いまだ貰い手いないので先着2名様、よかったらチケットもらってやってください・・・!!(切実)



さてさて、ガクプリを最近ちょこちょこやってたんですが、リョーマ可愛かったな~。
そしてタカさんはやっぱりよかった。こんな人が旦那様だったら絶対幸せです。間違いない。
次は誰をやろうかなぁ。ダビデも残ってたし、橘さんもいるし薫ちゃんとか乾センパイもいたり。
でも、正直立海メンバーをもっかいやりたくなってる自分がいます・・・(笑)

あれ、私こんなに立海好きだったっけ?
それぐらいガクプリの立海はよかったんですよ、うんうん。

あとはR&D、結局データ見つからず。
悔しいから最初からやり直してみようかな。うぅぅ。

当たっちゃった…!

昨日も結局ガクプリやっちゃってました(笑)

誘惑に負けて跡部様やっちゃったよ・・・。
いや、実に楽しませてもらいました(笑)

2時間あれば出来るのでありがたいですねー。
R&Dはメモリーカードにデータがなくて・・・。
おかしいな、他にもメモリーカードあったかな・・・。
探してみよう、うん。

それでもなければもっかい地道にやるか・・・?



それはさておき本題。

兼悟くんのライブが11月にあるんですが、一般発売が8日。

その日予定あるから無理・・・!と思いつつぴあを見たらなんとプレリザがやってまして(日曜日)、ダメ元チャレンジ!と妹とそれぞれでプレリザ応募。



・・・両方当たりました(ぽかん)



いや、行けるのはものすごい嬉しいけども!!

あと2枚どうすんの・・・!


今ほどNさんが東京にいてくれたら、と思った事はありません(笑)(JACKの時も激しく思ったけど)

今のところ貰い手もない状況。



興味があって時間に余裕のある方、よかったらもらって頂けるとありがたいです・・・!

うーん、何はともあれ楽しみ。



だんだん秋の予定も埋まってきております。

ダブルブッキングとかしてませんように(切実)

やっちゃった。

JACKの会員証届きましたよ~!
早いのかどうなのかイマイチ不明ですが(笑)あれが何番スタートなのか知りたいところです・・・>私信


昨日は永やんデーでした(笑)
朝は舞台観て来まして、ついでにプレゼントとお手紙も渡すことが出来ました。
相変わらずの大荷物、会場に入るまでにどんどん増えてきますからね~。
ちゃんと自分のファンとそうでない人は分かるらしく、微妙に対応が違ってました。
でもみんなのところ回るのが偉すぎる。

で、夜はウルルン!
いや~裸族と聞いてたのでどうなることかと思ったのですが(笑)
結構普通・・・?いや相当衝撃的ではありましたが、あの格好は。
でもよかったですよ。永やんの人柄もよく出てたし、向こうの人達もいい人ばかりだったし。
いいところに行けてよかったね、永やん。


そんなせいなんでしょうか。
永やん熱のおかげかなんなのか、気づいたら『スイッチを押す時』の10/27の13:00~の公演を取っちゃってました・・・(苦笑)
しかも2枚。
予定まだまだ先だからなんとも言えないんですけれども、よかったら誰か興味のある方ご一緒出来ないですかね~?

そのうちメールとかいったらすみません>多方面へ私信

明日大学の友達数人と会うんですが、ウルルンを見てもらったので(笑)まず感想聞いた上で聞いてみようかな・・・。
確か演劇好きな子いたはずなのよね。


本当、熱が上がるって怖いわ。


久々に待受画面が永やんに変わりました(根本くんごめん・・・!!)

ちゃんなかデー。

写真、ごめんなさい早いとこ送るのでもう少々お待ち下さい・・・!(汗)
私信は、はい合ってますです!というかみっちゃん絡みなのでむしろもちろんというか(笑)>私信返し(っていうかあの私信私で合ってたましたでしょうか・・・)



もう昨日の話なんですが、ぷらすさんと昼間はゲキレン&電王、そして夜は『ある日僕らは夢の中で出会う』を観てきました。

どっちにも出てます、中村優一ことちゃんなかが。



映画はやっぱり『モモタロスのなつやすみ』が大好きです。

可愛すぎるぞイマジン達め。



そして電王ではクールな役柄のちゃんなかですが、夜の舞台ではなかなかテンション高めな役でした。


ほぼ初舞台であの演技、よかったと思う!
よかったです、ちゃんなか。

あ、つっちーはやっぱり舞台人だなって思いました。
迫力っていうか、やっぱりなんか違うよ。すごかった。 
アドリブもあちらこちらあったようで、こりゃ次が楽しみだ。

永やんも頑張ってましたね~。
汗だらだらになってて、本当にお疲れ様でした。
ちょこまか小ネタあって、観るのに必死でした(笑)


で、舞台全体の感想としては…。


まだ公演中なのでネタバレ出来ないけども。


私が高校の時演劇部でやってた舞台の雰囲気にちょっと似てたかなぁ。
創作劇だったんですが前半笑い、後半ブラックというパターンが多かったんですね。前半で笑いをガンガン入れて客を引き込み、後半でブラックにし訴えたい事を言葉に出さず伝える、というのが目標な劇だったんですよ。

なのでそれをすごく思い出しました。
舞台の道具とかもどこか抽象的な感じがあって、あぁこんなだったー、みたいな。(もちろんあそこまで完璧じゃないけど)

すごい考えさせられる舞台だったと思います。

次は前楽行くので、またじっくり観ようと思います。

とにかく一日すごく楽しかった!
映画の後のご飯では色々語れたし(うるさくてゴメンホントに・・・!!)大満足な一日でした。

ぷらすさん、いつもありがとうなのです~!
そしてまた宜しくね♪(笑)

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]