忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とどいたあああ!!!

家に帰ったら部屋に箱がどんと置かれてました。

アニメイトからとアマゾンさんから・・・!!

浩史のアルバムと聖帝学園放送部のDJCDとどいたよー!!

c273047a.JPG
まず浩史のから。ジャケ写はこんな感じ。
写りが悪いのは私の携帯と腕のせい。実際はもっと綺麗だよ!

で、初回特典についてきたフォト集も見ました。

bd6a763e.JPG
↑私この犬になりたい(真顔)(痛)

うわああああん、なんてかわいいの・・・!!!
いいなあいいなあ、なんて羨ましいのこのチワワ!

曲も爽やかです。
いいじゃん浩史!イヤイヤな感じだったけど(おしゃ5より)、めちゃくちゃいいよこれ・・・!!


そして聖帝学園放送部。
VitaminZDJCD_1.JPG
そっか、代永くんとのじがゲストなんだよねー。
・・・って、この写真はなに???

VitaminZDJCD_2.JPG
↑拡大してみた。
ちょ、なんかお外にいるけども・・・!?
うわあ、一層楽しみになってきた!
しかも幼稚舎のトラックもあった^^
まさかのじ那智の幼稚園児が聞けるということなのかこれは・・・!

明日聞くのが楽しみです。
不審者にならないよう注意せねば。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


愛美ちゃん、こんばんは~。
私も浩史CD届いてたよ。
そんでもってあの犬の位置はほんとにおいしい位置すぎるよね。
ほんと犬になりたいね~w

  • from はづき :
  • URL :
  • 2009/08/27 (02:39) :
  • Edit :
  • Res

はづきちゃんへ☆

はづきちゃん、おはよう~☆
届いたんだねー!
曲も爽やかでいいよね!第二弾をぜひとも出すといいよ…!!

犬!あの位置は羨まし過ぎる!
いいよねぇ、なりたいよねぇあの位置に…(しみじみ)
  • from 愛美 :
  • 2009/08/27 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

え?

愛美さん、こんばんわ。

え?え?あの犬の位置って、いったいどんな位置なんですか??
すごく気になります~(>_<)

もしよろしかったら写メ送ってください~。

よろしくお願いしますm(._.)m

ではでは(^O^)/
  • from 月城更紗 :
  • 2009/08/27 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

月城さんへ♪

おぉ、もしや画像見られない感じですか…?
おかしいな、PCでも私の携帯からも見れたのですが…他のPCから見てないから何かおかしいでしょうか(汗)
とりあえず写メ送りまっす…!
  • from 愛美 :
  • 2009/08/28 (08:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]