忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々おしゃ5感想

色々やりたいことがあったのに、気づいたら日付変わってました。

私・・・一体何をしていた・・・。

いや電話なんですけどね。
2時間半話してたとか、すごいや自分・・・。

浩史のアルバムネタがあると聞いておしゃ5久々に聴いてみました。
もうこんな時間だよ!って思ったけど、今を逃したら多分聴けないと思ったので頑張って聴いた!

とりあえず浩史可愛いよ浩史。


恒例(?)の感想は追記にて~。






おっきーさんと師匠はイベント後だそうです。
え、テニフェス後??
おっきーさんちょい声ガラガラ。

そして前回やったという浅草ロケ話。
実は面白くない師匠はかっこよかったらしいです。
射的バシバシ当てたらしいよ。それちょっと見たかった!

師匠のテンションが非常におかしい。
浩史に「つまんないぞお前」って言われるぐらいおかしい。
「しんどいっつってんだろ」だそうです。
おしゃ5行く前、事務所で坂口くんには「めんどくさい」って言われてたらしい。

仮面ライダー話に。
ダブル!それ漣くん漣くん!!
もう始まっていたのか・・・おおお・・・

おっきーさんはライダーの映画結構観に行ってるそうです。
「DVDより早いから」らしい。
うおお、バルト9に観に行ったんですってよ・・・!!(先日のディケイド)(シンケンジャー?)
シンケンジャーが3Dだったらしい。え、何それ3Dって^^^^^
そしておっきーさんライダー詳しすぎる。
と思ったら浩史も結構特撮詳しい。
師匠が若干ポカーンです。すごい今私師匠寄り。

そしてOPトークで23分。なっが!!

血液型トーク。
ハンバーガーの包みの処理方法。

A→たたむ
B→ねじる
O→まるめる
AB→たたんでねじる

らしい。
ちなみに私はたたんでねじりますがA型です。
浩史もねじるって!あと結んだりもするらしい。
師匠(O型)はまるめた紙で遊ぶらしい(@会議中)
おっきーさん(O型)は結びはしないけどたたむらしい。
作家さん(B型)はそのままらしい。

なんとなーく血液型でそういうのって出るんですかねー。

メールにあった『あの大物からのメール』は“ケロンパ”さんという方からあったメールでした。
多分別物それwwwww

師匠とおっきーさんも浩史のCDもらったらしいです。
晴れてるように見えてる写真の数々、ほとんど曇りか小雨だったらしい。

そして11月にライブがあります。行きたかったよ・・・!!

「お前なんで俺に言ってくれないの」
「CONNECT兄さんと」

CONNECT兄さんwwwww

師匠がチケットを欲しがりました。
行く気満々w

「岩田さんとかもいますよ」
「は、見たくないけど・・・」

見たくないのかw

おしゃ5の歌を作ろうという話に。
師匠が即興で歌い始めました。
なにこのエコーwwwwwwwww

じんましんが出る2人。
だいぶぼんやりな歌い方な師匠w

歌作るけど、師匠のフィーリング次第なので毎回変わるらしいw

一般常識クイズ。
テーマは『AV』だそうです。
なんだかんだ言ってやっぱり皆知ってるよねー。
さっぱり未知の世界www
浩史の正解率がハンパないです。
自分でも「やべぇ俺」というぐらい当たってる。
浩史はこれ系に強いらしい。

あれ、感想これで終わりかwww

相変わらず楽しかったです。
次ぐらいでテニフェスの話とかあったらいいのになー。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]